こんにちは(^^♪  下北沢のコモです。

しもきたでレディースのオーダーメイドをしています。

本日のご紹介はこちらです。

IMG_2658


白地に赤とブルーがオシャレな軽めのツィード✨イタリア製ならではの配色と素材感が素敵な生地です。

その素材感を活かし、シンプルなCHANEL風ノーカラースーツに仕立てました。


IMG_2660

上品なブレードを施し、
全体の印象を引き締めます。

これからの季節、そして春先と、
間物のお洋服は一~二着ご用意されると
便利かと思います。

軽いツィードや、シルクサッカーなどは贅沢品ですが、

あー、作っておいて良かった!
これ、毎年便利なのよね(^^)

と、よくお客様からもおっしゃっていただきます( ´艸`)



さて。。

もう少し季節が進んだ頃の生地も沢山入荷しています。

IMG_2671

ウール地にお花の刺繍🌼
優しい肌触りのウールプリント✨

IMG_2672

FullSizeRender

今年はベルベットやベロア、コーデュロイ等の
少し毛足とツヤ感のある素材感が気になりますね。
こちらの↑右側の生地もベルベットに刺繍というオシャレな生地です。

この他に、こちらでご紹介したお色違いやカラバリも沢山入荷しています。
また、お見本帳では更に豊富にご覧頂けますので、是非ご来店ください(*・∀・)/💖\(・∀・*)

 


como