こんにちは(^^)下北沢のcomoです。

しもきたでレディースのオーダーメイドをしています。

本日のご紹介は、こちらのワンピースです。


IMG_3789

シルクとコットンの混紡✨という、
大人のギンガムチェックです。

素材感が良いのでギンガムも上品で大人っぽくお召になれます。

IMG_3792


グリーンのシルクのジャケットを掛けてみました。


IMG_3793


襟がオーダーメイドらしい、ふっくらとした立体的な仕上がりです。


合い物の季節は、シルクやシルクウール、
コットンとシルクの混紡等上質な物で過ごされると気温の寒暖差等にも対応しやすくて便利です。

ぜひ1度、下北沢にいらした際はcomoを覗いて見てくださいね(^^)❤




追伸🍵


下北沢の駅の再開発がいよいよ佳境となって参りました。

駅構内から北口へのアプローチも、くねくね迂回したりと日に日に変更して、毎日係員の方に誘われて進んでいます(*_*)💦


comoの場所は、下北沢の北口を出て

お花屋さんを左手横目に過ぎ、

KALDIコーヒーファームさんも過ぎ、

横浜銀行(現在工事→移転中)の十字路を
左に曲がり、まっすぐまっすぐ上がります。


志賀医院さんの十字路も曲がらずまっすぐ進み、

WEGOさん(古着屋)の対面が
comoです。


KIMG5206


FullSizeRender

ぜひ、探して見てください(*^_^*)


生地のお持ち込みも大歓迎です。

お直しも洋服が縫える職人の手で
綺麗にお直し致します。


あ、、木曜日だけお休みです(^^)

como