こんにちは(^^)下北沢のcomoです。 

しもきたでオーダーメイドの婦人服を作っています。


さて、すっかり秋めいて来ましたね🍁🍂

こんな季節には絶対シルクが最高です。



日中の少し汗ばむ時間は涼やかで✨

朝晩の肌寒い時間にはほっこりと暖かい❤



そんな体温調節をしてくれるのです。
本当に天然素材は素晴らしいと思います。


FullSizeRender

comoには沢山のシルクが入荷しています。

その中から、お客様に選んで頂いてワンピースが仕上がって参りました。


FullSizeRender

大きめのグレンチェックにアネモネ等のお花のプリントが鮮やかです。

フラワープリントだけですとちょっと甘くなりがちですが、

地にグレンチェックがあるだけで、グッと粋で大人っぽくなりますね✨

永くお召になって頂ける様に
シンプルなワンピースに仕上げていますので、

10年はクローゼットの中で活躍してくれると思います。

是非、天然素材のシルクの良さ、
着心地の素晴らしさを体感してみてください。

comoにそのお手伝いが出来れば幸いです(*^_^*)




余談🍵




FullSizeRender


先日、お友達から↑こちらの写真が送られてきました。


友達 「どこかわかる?」

私   「えっ。わからない💦美味しそう...」

友達  「下北沢なんだよ〜。」


聞くと、comoから歩いて1~2分の場所にある
ステーキ屋さん✨

美味しいステーキがリーズナブルな価格で食べれるんだそうです。

食べログ等でも検索すると上位で、ランチには行列必須の人気店だとか。


言われて、あ!あそこか!と思いました。


北口スターバックスコーヒーの近く
ドクターマーチンのお店も近いですね。。

ステーキのお店 
ル・モンド


お友達ありがとう❤

いつも下北沢に行って、そして帰ってくるだけなので(笑)
恥ずかしながら、美味しいお店とかの情報を本当に知らないのです…(/ω\)


今度、絶対行ってみたいと思っています❤



como