こんにちは!
下北沢のcomoです。
 しもきたでオーダーメイドの洋服を作っています。


先日入荷したばかりのイタリア製シルクでワンピースのご注文を頂きました✨


IMG_4386

こちらのワンピースをオーダー頂いたお客様はジーン・セパーグの様なキュートなショートカットがオシャレな雰囲気の女性で、最近、うちをご紹介で見つけてくださった新しいお客様です✨

とっても可愛い別注自転車にていらっしゃいます🚲

IMG_4385

生地のアップはこんな感じです。

とても華やかな素敵な生地なのでごくシンプルに仕上げました。

首元のボウがアクセントになりました。


こんなに華やかでも、嫌味なく上品に仕上がるのは、とにかく高品質なシルクだから!


質感・ツヤ感・発色・肌触り...✨

ほんとに大人の為の生地です。

一見のホテルやレストランでも、いいお席に通して頂けそうな、そんなドレスに仕上がりました。



そしてそして!
秋冬真っ盛りですが、comoには春夏物も新しくどんどん入荷致しております。


FullSizeRender

スイスのレコ社、イタリアのガンディー二
等など...✨

気になる物がありましたらお早めにご来店下さいね!全て一点物です。






余談🍵






IMG_4361


美しい秋晴れの日に、子供と東京タワーに登ってきました。



東京タワーは今年で60周年。

IMG_4360

子供の頃に登った時は、
全く似てない蝋人形館の印象が強すぎて(笑)


今回久々に登って、眼下に広がる東京の街を眺めながら、やっぱり東京タワーがいいなぁ...と改めて思いました。



街で見えた時も、
富士山と東京タワーはやっぱり特別❤



もちろん夏休みに登った東京スカイツリーも壮大だったのですが、あまりにも高すぎて逆に全く怖くなかったです(笑)

現実味が感じられないほどの高所!



FullSizeRender

それに比べ東京タワーは、
バーンと踏ん張る開いた脚が目視出来る👀

足が竦みます⚡︎⚡︎(/ω\)

FullSizeRender

⤴︎ ⤴︎これもスカイツリーよりもリアルで、より一層怖かったです。

 
FullSizeRender

先に増上寺にお参りさせてもらってからタワーに登ったので、

あー、あれがさっきの増上寺だね(^^)
と、確認出来て楽しかったです。


FullSizeRender

⤴︎ ⤴︎こちらは建設当初の写真で、1階ロビーに展示されています。

周りに高い建物が何もありませんね( ´艸`)


FullSizeRender

今はこんなにビルが立ち並ぶ東京✨

FullSizeRender

遠く富士山も、
うっすらと拝むことが出来ました。


今回改めて、
東京タワーは、東京で働く・暮らす私たちを励まし、見守ってくれる存在なんだな…と実感しました。

また明日から頑張ろう😊と思えた休日でした!



como