こんにちは。下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーメイドの洋服を作っています。

FullSizeRender


コモに沢山の良い生地が入荷しています。
特にこちらのミラショーンのシルクは本当におすすめです。

生地の厚みといい、水玉の大きさとピッチといい抜群です( ´艸`)



IMG_4690

シルクの上質な質感
楊柳
光の角度で見え隠れするバックサテンの水玉
プリントの水玉
ところどころに散るミラショーンのロゴマーク
・・・

様々な要素が重なり合って、一見大人しいシンプルな水玉ですが、見れば見るほど好きになっていく生地です❤

もうネイビー×ピンクと白×黒とブルー×白は残1着になりました…💦

生地屋さんにあるだけ全部購入しましたが、万人受けするタイプの生地の為沢山のお客様からご注文頂いております。
もし気になる方は、是非お早めにご来店お待ちしております。


さて。
千鳥格子の素敵なコートが仕上がったのでご紹介させて頂きます。


IMG_4788


こちらも生地の質感といい、千鳥格子の大きさといい、なかなかありそうで無いタイプです。


IMG_4789


少しモールっぽい質感も大人っぽくて素敵⭐️



千鳥格子や水玉、ストライプ等
定番であればある程、生地が上質でないとチープな印象になってしまいますよね。



「上質な生地でシンプルなデザインの洋服」


それは長く長くお召になって頂きたいからです。

これがcomoのモットーです。






como