こんにちは。
下北沢のcomoです(^^)

しもきたでオーダーメイドの洋服を作っています。


いよいよ2019年亥年がスタートいたしました!

今年もどうぞ宜しくお願いします❤


さて、新年最初のご紹介はこちらです。

IMG_5877


濃淡のボーダー柄に小花の刺繍が可愛らしい、スイスコットンのワンピースです。

襟元と袖口に同系色はパイピング仕上げにしています。

IMG_5878

スカートには2つのボックス入りでふんわり✨

女性らしいシルエットです。



今年も、既製品ではなかなか見かけない品物の良いインポート生地や、ハイブランド卸の生地を、お求めやすく提供出来る形でどんどん探して仕入れます!

是非、下北沢にお越しの際はお立ち寄りください💓お待ちしております。





余談🍵

お正月の旅行先で息子が日の出の写真を撮っていました(^^)✨☀️

FullSizeRender


私が40分後に目覚めて撮った写真は、雲に隠れた朝日が、その雲の間を抜けて海に映っていました(^^)

FullSizeRender


今年もこの朝日の様に、明るい元気な日本で有りますように!☀️



我が家のワンコ達も年末年始
共に元気に過ごしました。

この写真は、おせち等の美味しい物が降ってこないか待機している図です(笑)

IMG_6004

戌から亥にお役目交代( ´艸`)
お疲れ様でした🍖


今年も沢山の幸せが降って来ますように❤❤❤



como