こんにちは!下北沢のcomoです。

しもきたで、レディースのオーダーをしています。


さて、小雪がチラついたりと、関東の寒さもここに来て本格的になって参りました。


しかししかし❤

comoには沢山の春夏物の生地が入荷しています(^^)✨

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_6789


これらの生地は、シンプルなAラインのワンピースにして、ぜひ生地の魅力をミニマムに活かして着たいですね〜✨

カラフルだけど、素材が良い、発色が良いので大人可愛く仕上がります。


この他にもたくさんの輸入ファブリックからどんどん入荷しています。

ぜひ、下北沢にいらしたら、comoをのぞいてみてくださいね!





como