こんにちは(^^)下北沢のcomoです。

しもきたでオーダーメード婦人服を作っています。

IMG_7640

本日は、こちらのお洋服のご紹介です。



イタリア製のチェックの生地は、コットンやポリエステル・レーヨンの混紡で、春らしい質感です。

IMG_7643
生地のアップは、こんな感じです。
サラッとしています。


黒のバイヤスでトリミングを掛けているので、
お洋服の全体の印象がピリッと締まります。


こちらのアンサンブルも、先日ご紹介いたしました物と同様に、ツーピースとして、単品として、色々にアレンジがききそうですね。



お洋服は、素材が良い場合は特に、

とにかくシンプルに仕上げておかれるのが1番だと思います(^^)


コーディネートの自由度も高く、

長くお召になって頂け、

何より素材を活かして洋服そのものが美しく仕上がるからです。


はっきりとした流行のデザインはプチプラで上手に取り入れ、ワンシーズンで手放す…
それもオシャレとしてとても楽しいですよね~❤( ´艸`)


もし、良い素材で、とっても気に入ったお生地が手に入った時は、ぜひcomoに持って来て下さいね(^^)
お客様に長~くお召になって頂ける洋服をご一緒にご相談させて頂きますね!


よろしくお願いします(*・∀・)/💖\(・∀・*)





追伸🍵 




先日、スタイリストの方からオーダー頂いた衣装が仕上がり、無事納めさせて頂きました。

FullSizeRender

こちらのジャケットをお召になるタレントさんは、背が高く割とがっしりとした体型の方✨

FullSizeRender

お見本となるジャケットをお預かりさせて頂き、型紙を起こし作成致しました。

後日、イベントで着用されたお写真も送って頂きましたが、コミカルで明るい雰囲気のお人柄の芸人さんなので、とても雰囲気に合っていて素敵でした❤