こんにちは(^^)下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの婦人服を作っています。

しばらく間が開いてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦
ご紹介したいお洋服が、毎日沢山仕上がって、取り急ぎ写真には収めているのですが…


その中から、今日はこちらを✨

IMG_8414
ミラショーンのシルクのワンピースです。



こちらの生地は以前もご紹介致しましたが、デザインが違います。この様に、同じ生地でもデザインが全く違うので、世界に一つだけの洋服になるのがオーダーメードの良いところですね。


千鳥格子と裾のボーダーがオシャレな生地。
しかも、バックサテンで水玉もあしらわれているんですねー( ´艸`)芸が細かい( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
IMG_8415


IMG_8416

袖口と裾にボーダーを持ってきてアクセントにしました。




本日はもう1着❤

同じミラショーンのシルクのシリーズで、
こちらはワントーンの無地です。

バックサテンで水玉が浮き上がります。

先程のものより、
よりフォーマルな装いですね。
IMG_8428


IMG_8429
水玉にまぎれて、ミラショーンのロゴもチラホラ✨

どちらも上質なシルクの素材感を活かした、
大人のドレスに仕上がりました。


この他にも、これからの合いものの季節にぴったりな高品質なシルクを数多く御用意いたしておりますので、是非下北沢のcomoに御来店ください。お待ちしております(*・∀・)/💖\(・∀・*)




como