こんにちは(^^)下北沢のでcomoです。

しもきたでオーダーメードの洋服を作っています。


本日のご紹介はこちらのワンピースです。

FullSizeRender

プッチ柄のコットン、ローン地が涼やかです。
 
襟、袖、裾とそれぞれにボーダーを施し、
黒のリボンベルトでアクセントにしました。





FullSizeRender


そして、
こちらはスイスコットンのローン地です。


FullSizeRender

高品質なスイスコットン✨
特にこちらのシリーズは、レトロなカラー&プリントでチャーミングな生地です。


FullSizeRender

(プリントとカラーのバリエーションも色々ございますので、気になる方は御来店くださいね💞)




余談🍵





先日、お店のウィンドゥのメンテナンスをしておりました所、お客様からお声を掛けて頂きました。


簡単なご案内をし、店内をご覧頂きお帰りになったその日のうちに、素敵な生地を2枚ご持参頂きました(≧▽≦)♪。.:*



うちのお店は、外からご覧になった時、
少し入りづらい感じがするのか…💦



「前からずっと気になってたんだけど、今日は思い切って入って見ました(笑)」


という、お客様からのお声をよく耳にします。


なんか生地が沢山あって、
並ぶ洋服も様々な色・デザインで…

オーダーメードって敷居が高そう…

だいたい入ったら出て来れなさそう…(笑)


等など( ´艸`)💦



確かに、
工房・サロンを兼ねてる為、普通のショップのように整然とお洋服が並ぶお店ではないです🤣

いつも沢山の生地と洋服に溢れています(笑)



オーダーメードだと時間も掛かるし、
お代金も何十万も掛かる…というイメージかも知れません。

入店したら最後、しつこく接客されて、何となく断れなくなっちゃうかも…


との不安もありますよね…。



でもcomoは全然違いますよー(⑉•ᴗ•⑉)


お値段も高品質のお洋服にしてはリーズナブル
だと皆さんに仰って頂いております。


接客も、ご質問頂ければ勿論ご案内させて頂きますが、工房も兼ねているのでいつも作業中です。なので、基本的に店内はご自由にご覧頂いております。


(作業に集中していて、無愛想に映ったら申し訳ありません…💦気になることがあったら、どうぞお声を掛けてもらえたら助かります!)



なので、とりあえずどんなお店なのかしら…?
という気軽な気持ちで、どうぞ御来店お待ちしております(*・∀・)/💖\(・∀・*)





como