しもきたざわでオーダーのお洋服作ってます~como ~

小田急線下北沢駅北口徒歩5分 女性のオーダーメード服の店 comoです。 毎日仕上がってくる、お客様から御注文頂いた素敵なお洋服の一部をご紹介させて頂きます😊

2018年05月

こんにちは!下北沢のcomoです。

しもきたでオーダーメードの洋服を作っています❤

本日のご紹介は、こちらのワンピースです。

FullSizeRender

コットンレースのカラーバリエーションノジマうちの一つ
黒地にピンクのレースが大人可愛い❤

ウエストリボンによってスタイルアップになりますね〜✨

FullSizeRender

生地のアップはこんな感じです。
ちょっとピンクの色が飛んで写ってしまいました💦
実際はもう少ししっかりとしたピンクの発色です。


番手の細い繊細なコットンの地に、しっかりとレースが指してあるので、シワになりづらく、また仮にシワになっても目立ち辛いです(^^)


夏のお出かけ着にぴったり⭐️

サンダルとかごバッグでさっぱりとしたオシャレがこの1枚ですぐ決まります。

そしてまたなにより、着心地良くて涼しい( •ω-)✧

是非、この夏1枚、上質なコットンでお気に入りの1枚をオーダーメードしてみませんか?

下北沢のコモにてお待ちしています!




como




こんにちは!
下北沢のcomoです。

しもきたでオーダーメードの洋服を作っています❤

FullSizeRender

本日ご紹介は、ケミカルレースのワンピースです。

うちのお店はコットンレース推しなのですが、
たまにはこんな感じのロマンチックなアイボリーのケミカルレースでふんわり女子も素敵です
💞(*´˘`*)♡


FullSizeRender

生地のアップはこんな感じ↑

ローウエストで切り替えて、ふんわりとしたシルエットに仕上げています。

お洗濯もネットに入れて、自宅の洗濯機で大丈夫!( ・∀・)bなのがケミカルレースのいいところ(^^♪

用途に合わせて素材を選んで見てください❤




como







こんにちは!
下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーメードの洋服を作っています。

さて本日のご紹介は、お持ち込みの素敵な生地で、大人可愛く仕上がったアンサンブルのご紹介です。

FullSizeRender

↑ワンピースだけのお写真がこちら✨

もう、生地がそれだけで充分過ぎるほど素敵なので、デザインは極々シンプルに。。
クラシックなAラインのノースリーブワンピースです。


↓小さめの上着を掛けるとこんな感じです。

FullSizeRender

本当にに素敵な、夏のおよそ行きですね(^^♪✨


こちらのお客様はもう10年以上前にうちのワンピースを購入して下さって、それを今でも大切にお召になって下さっている、と持参して下さいました。

当時ツーピースとしてデザインしていたリボンベルトのセットアップを、ワンピースに変換した最初のパターンで作ったものでした。


濃紺のシルクサッカーのワンピースを、キリリと襟を立てとっても美しく着こなして下さって嬉しい思いです。


クロゼットの中で、ずっと現役でいてくれる様な、そんなお洋服をお届けしていきたい💞
そう改めて思いました(*^_^*)




como








こんにちは(^^)下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーメードの洋服を作っています❤

IMG_9949
本日は綿ローンのワンピースのご紹介です。
 涼し気なブルー系の濃淡2色展開で、2着仕上がってきました。


↑は、ライトブルーの方です。


IMG_9946

↑こちらはネイビーの方です。

両方とも襟元のパイピング仕上げと、ウエストのリボンベルトが女性らしく可愛らしい印象です。

IMG_9947

生地のアップはこんな感じです。
花柄のプリントの他に更に裏打ちされた模様が見えますでしょうか。
とっても上等のコットンです!

程よい透け感とやわらかさで、涼しく着心地抜群です。

この他にも綿素材のワンピースがどんどん
仕上がっています。

下北沢のお店にてお待ちしております!(*^_^*)




como



こんにちは!下北沢のcomoです。
しもきたでレディースのオーダーメイドをしています(^^♪

FullSizeRender

今日のご紹介は、ボタニカル柄のコットンワンピースです。 

少し厚手のイタリア製のピケプリントなので、張りがある程度あります。
なので、フレアも自然に大きくふんわりと決まります⭐️

もともと私は花柄のコットン大好きなのですが、ここ数年はホントに沢山の花柄のコットンが各社からリリースされていますね🌷🌺🌻🌼💐


FullSizeRender

こちらは先程のワンピースに使ったピケよりもずっと薄いコットンローンです。

こういう生地でフレアワンピースもロマンチックでいいですよね〜✨

コモにある沢山の生地からでももちろんご注文頂けますが、

お手持ちのお気に入りの生地のお持ち込みでもOKです!
(お持ち込みの生地を見せていただくのも楽しみなので、是非お持ちください!)

これからコットンのワンピースが気持ちの良い季節です。
下北沢に起こしの際は、北口徒歩5分、
WEGOさんの前のコモをちょっと覗いて見てくださいね!( ´艸`)




como







このページのトップヘ