しもきたざわでオーダーのお洋服作ってます~como ~

小田急線下北沢駅北口徒歩5分 女性のオーダーメード服の店 comoです。 毎日仕上がってくる、お客様から御注文頂いた素敵なお洋服の一部をご紹介させて頂きます😊

2019年10月

こんにちは!下北沢のcomoです。

しもきたで洋服のオーダーをしています。
さて、本日のご紹介はこちらです。


ボッテガ・ヴェネタの生地を使った上品なコートです。
IMG_1430

コットンetc..の混紡で、とても軽く、
今しがたの時期にピッタリ。
秋物の軽いコートです。

(春先にもいいですね(^^))


IMG_1431
生地のアップはこんな感じです❤

オシャレです!

個人的にやっぱりブラックとブラウンの組み合わせが大好き❤なので、この生地は見た瞬間ビビビッと✨

毎年訪れる秋に、
「そろそろあれを着れるな( ´艸`)💓」
と思える様な、そんな良いコートです。


もっと季節が進み、冬の寒い時期にはふっくら暖かなコートが沢山仕上がって参りますが、その前の一時、トレンチや上品風モッズetc..だけでなく、ちゃんとしたコートを1着、是非オーダーしてみてください。

毎年、必ず「作っといて良かった、、🍀」

と、思っていただけると思います。






como

こんにちは!下北沢のcomoです。

しもきたでオーダーメイドの婦人服を作っています。


さて、本日のご紹介は、日本のメーカーとして最高級クラス、フカキのカシミヤです。


FullSizeRender


FullSizeRender

ダブルになっているので暖かく、しっかりしています。
それでいて柔らかく、軽いです✨✨


襟裏、見返し等に互いの裏を使っても素敵なデザインとなりますね。


数量は限定なので、是非お早めのご来店お待ちしております!





余談🍵





愛犬トイトイ、久しぶりに登場です( ´艸`)

IMG_1278
IMG_1279



🐕「美味しそう。。」


絶対、勝手に食べたりはしない、自制心のあるトイトイなのでした(笑)





como

こんにちは(^^)下北沢のcomoです。

しもきたでオーダーメイドの洋服を作っています。

さて、本日ご紹介いたしますお洋服はこちらです✨

IMG_1185

CHANELのツィードにてオシャレなコートが仕上がりました。

IMG_1187

ネイビーベースにパープルと白のツィードが華やかですね。

IMG_1184

襟元は、スっと立ち上がるスタンドカラーで、
首周りに少し空きがある事でお首が華奢な印象になります。


秋もだいぶ深まって来たので、こんなオシャレなコートをサラッと羽織り、お出かけしたいものですね( ´艸`)💓


この他にも沢山のCHANELツィードがご案内出来ますので、どうぞご来店お待ち申し上げております。





余談🍵




IMG_1601


先日、「篠山紀信  写真力」を観覧してきました。


10月27日(日)までなので、ギリギリ!


入場すると、会場には沢山のスター達の大きな大きなスチール写真が✨✨✨


展覧会は、亡くなっているスター達から、現役のスター、歌舞伎役者、人間の肉体美・ヌード、被災地の人々の表情といくつかにブロッキングされていて、観るこちらもそれぞれに感情が揺さぶられました。


何しろスチール写真の大きさに圧倒されます!


FullSizeRender

↑↑↑こちらの写真は、スポーツ報知 の記事からの引用ですが、篠山紀信さん御本人と比べてもこんなに大きな写真です。


秋もそろそろ終盤🍁🍁🍁

芸術の秋、もっともっと積極的に本物に触れて行けたら!と思いました(*・∀・)/💖\(・∀・*)


篠山紀信写真展 写真力



篠山紀信 「写真力の秘密」




como

こんにちは(^^)
下北沢のcomoです。

しもきたでオーダーの洋服を作っています。


さて、本日のご紹介はこちらのお洋服です。

IMG_1337

エルメスの生地を使った、上品な、
合いもののコートです。
IMG_1336

生地のアップはこんな感じ出です⭐️

エルメスらしい、馬具のプリント。

なかなか手に入らない、珍しい逸品です。



ステンカラーのボックスタイプ、くるみボタンでシンプルに。

生地の美しさを最大限に生かし、長くお召になって頂けるように仕立てました。



急に肌寒くなって参りましたね。
こんな華やかで素敵な合いもののコートが1着あると、お出かけの際、絶対に重宝すると思います!


この他にもグッチやボッテガ・ヴェネタ等のハイブランドの生地がございますので、ぜひ下北沢のcomoへ御来店お待ちしております。





como

こんにちは!下北沢のcomoです。

しもきたでオーダーメイドの婦人服を作っています。

本日は、新しい生地が沢山入荷しました!
そちらをご紹介させて頂きます(^^)

IMG_1261
IMG_1260
IMG_1259
IMG_1258
IMG_1257

どちらも、イタリア製の最高級品です。

プリントの発色、素材感、全て申し分ないものですので、自信を持ってお勧めさせて頂きます❤❤❤

これからの時期の、コート下のワンピース等に最適ですね( ´艸`)✨✨

どれも1点物なので、気になるお品がある様でしたら、是非comoに御来店下さい。

お待ちしてまーす(*・∀・)/💖\(・∀・*)




余談🍵



先日、友人とたこ焼きパーティーをしました!
(*・∀・)○○○


我が家は電気タイプの、いわゆるホットプレート的なたこ焼き機しか持ってないのですが、
友人は、ガスのタイプを持っていて!✨


FullSizeRender


イワタニ産業のたこ焼き器✨


FullSizeRender

仕上がりのクオリティが、全然違う!!!

IMG_1262


お店レベル!!✨✨

銀だ○レベル!!✨✨(笑)

経木皿という、たこ焼き用のお皿は無かったので、クッキングシートを舟形に折って盛り付けました❤


イワタニ産業のたこ焼き器、買っちゃおうかしら。。。( ´艸`)

だって、全然違いましたから、仕上がりが⭐️



あと、驚きだったのが、

ネットに載っていた、「銀だ○」のレシピによると、キャベツは入れないのです!!

かなり衝撃的でした。


そっかー。キャベツ入れないのかっ!

すると、あの、フワトロ✨な感じに仕上がるのです。


皆様も良かったら是非、お試し下さい( ´艸`)
オススメです!


como


このページのトップヘ