しもきたざわでオーダーのお洋服作ってます~como ~

小田急線下北沢駅北口徒歩5分 女性のオーダーメード服の店 comoです。 毎日仕上がってくる、お客様から御注文頂いた素敵なお洋服の一部をご紹介させて頂きます😊

2020年02月

こんにちは、下北沢のcomoです。

昨日こちらのブログにて本日は営業しますとお伝えしてしまったのですが、

本日29日はお休みいたします。

二転してしまい、申し訳ござません。。

明日以降の営業につきましても、こちらでご確認いただく、もしくはお電話頂く形でご確認くださいますようお願い申し上げます。


ご迷惑をおかけいたします。



como




こんにちは!下北沢のコモです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

さて、2月29.土はお休みいたします。

どうぞ宜しくお願いいたします。


IMG_3694

可愛いお洋服はどんどん出来ているのですが✨

IMG_3695
IMG_3697

新型コロナウィルスの情勢を見つつ、
現在、不定期に、不規則に営業させていただいております。
つきましては、ご足労をおかけする事を少しでも減らすためにも、
今後は
ご来店の際は一度お店へお電話にて確認をお願いしております。


お客様には大変お迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

como

こんにちは!下北沢のcomoです。

明日の、2月28日金曜日、
朝の10時30分から14時位迄ですが、お店を開店いたします。

短い時間ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

こんにちは。下北沢のcomoです。

本日2月26日(水)お休みとさせて頂きます。
※明日27日(木)定休日の為お休みさせていただきます。


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたします。
何卒御理解御了承のほど宜しくお願い致します。


como

こんにちは。
下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

本日はお知らせさせて下さい。
昨今の新型コロナウィルスの流行に伴い、

しばらくの間、不定期の営業時間とさせて頂きます。

ご足労をおかけしてしまわぬ様、
お客様には、ご来店の際はお電話での確認をお願い致します。



お客様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


como

このページのトップヘ