しもきたざわでオーダーのお洋服作ってます~como ~

小田急線下北沢駅北口徒歩5分 女性のオーダーメード服の店 comoです。 毎日仕上がってくる、お客様から御注文頂いた素敵なお洋服の一部をご紹介させて頂きます😊

2020年10月

こんにちは❣️下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

さて本日のご紹介はこちらのワンピースです。
IMG_8520
こちらはイタリア製のニット生地でご注文頂いたワンピースです。

IMG_8521
シンプルモダンな柄がお洒落。
変形千鳥の様な織で、膨れ織になった玄人好みの生地です✨

こういった、有りそうで無いシンプルで上質な生地はワンピースに仕立てておかれるととても便利な洋服となります。少し気を使うお相手との場面でもキチッとしますし、それでいてかしこまり過ぎず、お召しになる物に迷った時に手が伸びる洋服だと思います。
IMG_8745
ご住所を書いて頂いたお客様にはセールのご挨拶状が届いていらっしゃる事かと思います。
例年は夏のご挨拶をさせて頂いておりましたが、今年はコロナ渦で営業時間もぼちぼちだった為お送りできず大変失礼致しました。
これから冬にかけて、また御来店が厳しい状況になってしまう前に、今少し落ち着いている秋口から例年の新春セールを前倒しで開催しておりますので、ぜひ御来店の程お待ちしております❣️コロナ渦の為、かなり高品質なお値打ち品も店内に有ります。在庫品に関しましては出来る限り、精一杯サービスさせて頂きます(^ ^)💖



さて、そんな中でもcomoには毎日どんどん新しい生地が入荷しています。
FullSizeRender
IMG_8945
IMG_8946
シルクサッカーは、久しぶりにギンガムが入荷しました❗️早い者勝ちです。。



引き続き営業時間は10:30〜15:30で、
火 金 土 日 の営業となります。

体調の優れない方、咳や鼻水・発熱症状等ある方の御来店はお断りしております。
入店時は手指の消毒とマスクの常時着用をお願いしております。
引き続き感染症対策にご協力下さいます様お願い申し上げます。




余談🍵


私は、下北沢のオオゼキというスーパーが大好きです❤️
美味しいお肉がとてもお安くて、ステーキやしゃぶしゃぶの和牛はオオゼキで買って帰ります!

また、お魚もなかなかよくて、先日はのど黒の切り身がありました。
IMG_8677
今回は炊き込みご飯にして

IMG_8755
おネギを混ぜ込んで頂きました。

油が乗ってとっても美味しい炊き込みご飯でした🐟🐟🐟

下北沢にお立ち寄りの際は、ぜひ覗いてみてください!おすすめスーパーです。








こんにちは❤️下北沢のcomoです。
しもきたでレディースのオーダーメードをしています。

さて、本日のご紹介はこちらの生地です。

FullSizeRender
ヴァレンチノのシルクです。

バックサテンで、ジャガード織りになっているので、生地が揺れた時などに美しい陰影が現れてハイグレード感のある生地です✨

こちらも入荷してすぐ一点は売約済みとなりましたので、残り一点です。
気になる方は是非お早めにお問い合わせ・ご来店の程宜しくいたします❗️


引き続き、営業日は
  火 金 土 日 の10:30〜15:30
です。(その他、台風や雪などの悪天候の際もお休みする場合がございますので、お電話にてご確認下さい)

御入店の際は、
必ずマスクの常時着用、手指のアルコール消毒をお願い致します。
咳・鼻水・発熱等症状のある方や体調の優れない方の御入店はお断りいたしております。
感染症予防の為、どうぞご協力を宜しくお願い致します。







こんにちは🌿下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

新しく入荷した生地をご紹介いたします(o^^o)✨✨✨


IMG_8525
ミッソーニのシルクプリントです💖
IMG_8522
↑ミッソーニのコレクション時の写真です📷

IMG_8466
イタリア製の薄手のウールです。モスリンみたいなとても柔らかい上質な質感です。
プリントもちょっとスモーキーで秋冬らしいですね。

IMG_8467
イタリア製シルクウール✨
モダンな変形千鳥格子がおしゃれです。

IMG_8468
ドイツ製レース💖とても凝った作りです。

このほか沢山新しい生地が入荷しています。

火 金 土 日 の10:30〜15:30
ご来店お待ちしております(^ ^)



このページのトップヘ