こんにちは!
下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

朝晩、だいぶ秋めいて参りましたね( ´艸`)

だんだんと空も何となく高くなり、
日中は暑くても、夕方はクーラーもお休みして秋風を室内に取り込みたい様な気分です。

さて、本日のご紹介はこちらのシルクのワンピースです。

IMG_0688

イタリア製の上質なプリントシルクです。

アイボリーとチャコールグレーのボーダーに、裾周りはゴージャスかつ品の良いプリント✨

袖口はカフスで秋らしく仕上げました。


もう、じきにこんな感じのワンピース1枚でお出かけ出来そうな季節になりますね(^-^)


でも、日中はまだまだ暑いのが現実( ˊᵕˋ ;)

もう彩度の明るいワンピースの気分ではないけど。。
という季節にピッタリなのは、コットン素材だけれど、落ち着いたお色味の生地で作った物ですね💕

FullSizeRender

こちらの様な、
お色味が落ち着いたワンピースは、
秋めく気分と、涼やかな着心地の両方を満たしてくれるので、この季節重宝される事かと思います!

FullSizeRender

着心地の良いコットン素材のサッカーです。

FullSizeRender
水玉の大きさ、ピッチも程よく、
まさに大人可愛いワンピース!
とっても素敵です♥️



夏物もまだまだお買い得品も御提供出来ますし、今週はイタリア・フランス製のハイブランドの生地も沢山入荷しました。

そちらはまた追ってご紹介致しますので、どうぞ宜しくお願い致します(*・∀・)/💖\(・∀・*)



como