こんにちは!下北沢のcomoです。

しもきたで洋服のオーダーをしています。
さて、本日のご紹介はこちらです。


ボッテガ・ヴェネタの生地を使った上品なコートです。
IMG_1430

コットンetc..の混紡で、とても軽く、
今しがたの時期にピッタリ。
秋物の軽いコートです。

(春先にもいいですね(^^))


IMG_1431
生地のアップはこんな感じです❤

オシャレです!

個人的にやっぱりブラックとブラウンの組み合わせが大好き❤なので、この生地は見た瞬間ビビビッと✨

毎年訪れる秋に、
「そろそろあれを着れるな( ´艸`)💓」
と思える様な、そんな良いコートです。


もっと季節が進み、冬の寒い時期にはふっくら暖かなコートが沢山仕上がって参りますが、その前の一時、トレンチや上品風モッズetc..だけでなく、ちゃんとしたコートを1着、是非オーダーしてみてください。

毎年、必ず「作っといて良かった、、🍀」

と、思っていただけると思います。






como