こんにちは♪
下北沢のcomoです☆

しもきたでオーダーのお洋服を作ってます。
KIMG5226
 コットンピケのプリントワンピースです。

ベースは黒ですが、お花の白の分量が多いので、重くならず爽やかな印象⭐️

ピケにありがちなゴワゴワ感もなく、ソフトです。

comoのワンピースは、
お店売り(出来上がりをそのままお買い求め頂く)が
¥20000〜です。
お仕立ては、
¥38000〜(生地代込み)です。

お直しや、着物等のリメイクも承ります。

お手持ちのジャケットやコートも、
少し肩をつめたり、丈を直す事で見違えます。
全てオーダーの洋服が縫える手でお直しもしていますので、仕上がりも丁寧で綺麗です。

大切な思い出のお着物で、スーツやコート、ワンピース等何でもできますよ☆

是非お持ち頂き、ご相談させてください。

下北沢のオーダーメイドの洋服屋、comoをのぞいて見てくださいね。


como