こんにちは。下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を仕立てています。

本日は10時30分〜15時30分まで営業いたします。

そして誠に恐縮ではございますが、
入店の際にはマスクの着用をお願いしております。

マスクの供給が、買い占めの為に不足してしまっているので、この様なことを申し上げるのが本当に辛いのですが。。(涙)
もしお手元に無い場合は、残り僅かですがマスクが有りますのでご相談下さいm(__)m


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。



IMG_3260

ヴェラブラッドリーの生地でワンピースが仕上がりました👗💖

IMG_3261

布のバックや小物で有名なブランドです。
色合わせと柄がとっても可愛い💕
シンプルなデザインで生地をそのまま生かしております。




余談🍵

IMG_3223

🐶「お!日本のある病院の医療チームが、
  新型コロナの患者に喘息のお薬を投薬して  みたら、めっちゃ効果大だったってテレビ
  で言ってるワン❣️」

FullSizeRender


なんと!久しぶりに希望の持てるニュースが舞い込みましたね〜✨(慶) 


この混乱の中、医療現場で働く方々には本当に頭が下がる思いです。そして、その中でも試行錯誤を重ね頑張ってくださっているのだ。。と胸が熱くなりました。


私は、初動の遅れ・2月25日の加藤厚生労働大臣のゼロ回答記者会見には失望はしましたが、
今回の政府の舵取りは正しかったと思いたいです。

野党も結果検証批判は落ち着いてからお願いしたいです。「今は与野党一丸となって国の危機を乗り越えましょう。総理、なんでもご指示ください」キリッ(`_´)ゞとか言ったらカッコいいのになぁ。。なんて😂


今週、人の流れ(とりわけ蜜蜂の様に媒介しているかもしれない🐝軽症の若者の動き)をストップさせた事で、感染の広がりのスピードダウンと、医療現場の準備・体制が少しでも整います様に。。

そして、肺炎で苦しんでいる人達に速やかにPCR検査が施され、スムーズに適切な治療へ進む事ができるように早く改善して欲しいです。





como