こんにちは(^^)下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。


本日3月15日(日)は10時30分〜15時30分迄営業いたします。

ご入店の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
※御手元にない場合はご相談ください。


なお、仕上がっておりますご注文品に関しましては、残金のお振込みを頂いて御発送という事も出来ますので、是非ご相談ください(^^)





さて、本日も新しい生地のご紹介です。



FullSizeRender
IMG_4642

ジバンシーの麻です。


華やかなポピーのプリントが本当に美しいです。麻の質感も柔らかく上質。


夏のよそ行きにピッタリの逸品ですので、気になる方は是非どうぞ💖




余談🍵




FullSizeRender
ちょうど家のお花を切らしている時に、ホワイトデーにと、旦那と子供からお花をもらいました(^^)🌸


新型コロナウィルスの影響によるイベント自粛によって、贈答用のお花がキャンセルとなり、お花が余っていると聞きます。

これから不景気だと更にお花が売れなくなってしまうのかな??とても残念です(>人<;)


でもお花があると気持ちがやすらぎますよね。
お腹を満たす事はないけれど、
ふと、花に目がいく時々に、
無意識レベルで気持ちを潤してくれる🌸🌷🌼
このやすらぎは、花や緑でしか得られない特別な物(^^)🌺🌿


私も普段、高いお花は買えないけれど、スーパーの切り花でも良いので、絶やさぬ様に心がけています。

最近お若い方達はあまり花を飾らないとも聞きます。飾らないと、その効能に気がつかないし、感じる心が絶えてしまうのかな。


お菓子を一つ減らしてでも、小さな花束をカゴに入れて欲しいなぁ…💐

お花屋さん、頑張って‼️

como