こんにちは(^^)下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服わ作っています。

本日4月4日(土)も臨時休業中です。
お客様には大変ご迷惑をおかけしいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※ご注文頂いております商品で、仕上がり日時を過ぎているものにつきましては、既に仕上がっている物ばご連絡頂ければ発送の対応も致しておりますので是非ご連絡をお願いいたします。

0334677632

臨時休業中は以前ご紹介したドレスの中から特にお気に入りの物をプレイバック(^_^*)🎞💕

image
image
こちらのワンピースもとても可愛かった❣️
お客様のお持ち込みの生地で、お着物でした。
いかにも着物リメイク!👘って感じの仕上がりでは無い、シンプルモダンな仕上がりが素敵です。
(逆に留袖等で、ザ!着物リメイクなワンピに仕上げると、それはそれでとても良く、パーティ等で華やかで素敵です。海外旅行にも持って行きやすい💕)

お着物のリメイクといえば、、
夏の上等な絽の着物も良い仕上がりです。
さっぱりとしたツーピースなんかも納めさせて頂きました。

comoでは、お着物の生地を洋服に仕立てると、付属等込みのお値段で、おおよそ50000円〜のお仕立て代金となります。(※デザイン等により変わります)
プラス、お着物から平らな生地にしてプレスする、ほどき賃が5000円かかります。

でも、このほどき賃は、お客様がほどいて縫い目にアイロンをかけてご持参頂ければかかりません(^_^*)


ステイホームでお時間のある今、
タンスの中のお召しにならないお着物は
是非ほどいてご準備して置いてください!笑😊
そしてコロナが落ち着いたらcomoでお洋服に仕上げさせて頂けたら、と思います💕



余談🍵


FullSizeRender
🐶「お天気何良いのがせめてもの救いだワン」

ほんとだよね💦
こんな気持ちの良い春は、
どこかにお出かけしたり、人と会ったりしたいけど、それはまた来年🌸(^_^*)