こんにちは🌞下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

本日5月27日(水)も臨時休業中です。

今週末の予定です❤️↓↓↓
5月30日(土)
5月31日(日)
10:30〜15時まで営業致します
(ご来店をお考えのお客様はお電話にて来店時間を御連絡頂ければ助かります。なるべく密を避ける為、接客時間の調整を出来る限り検討させて頂きます。)

ご入店頂く際は必ずマスクの着用と手指の消毒をお願い致します❣️
(お手元にマスクが無い方はご相談ください。
アルコールはこちらにご用意がございます。)

※体調の優れ無い方、咳や喉の痛みのある方のご来店はご遠慮下さい。

感染症予防のため、どうぞご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます💚

本日も以前ご紹介致しましたドレスからのプレイバックです✨
IMG_6341
イタリア製のパンジー柄が美しい、
シルクプリントのワンピース💜綺麗ですね✨

爽やかな色合いと、滑らかな風合いが、
気持ちを優雅にしてくれる、そんなドレスでした。


コロナ禍と言われていますが、、
まずは健康第一ですよね。元気が一番💖

元気でいれたら、その上で、
無理のない程度にこざっぱりとしたお洒落は
楽しんで生きたいです(^^)

なんでもいいや…と言ってしまえばそこまでなので、自分にとっての
「こんな感じがいい感じ⭐️」
で、楽しくおしゃれしていきましょう💖