こんにちは🌞下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

昨日に引き続き、お店オープンです💖
本日5月31日(日)10:30〜15:30 営業いたします。
※ご来店いただける方は、お電話にてご連絡頂ければ来店人数の調整を出来る限り行います。
(あくまでも可能な限りですので、お客様が重なってしまう可能性もあります。。)


ご入店の際は必ず手指の消毒と、
店内でも必ずマスクの着用の徹底をお願い致します。

また、咳や体調の優れない方のご来店は
硬くお断りさせて頂きます。どうぞご遠慮をお願い申し上げます。

感染症予防の為、どうぞご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。


本日のご紹介はこちらです。
IMG_6612
リバティプリントのコットンで、ワンピースのご注文を頂きました✨


IMG_6615
生地のアップはこんな感じです。
1枚目の写真の色味は、ちょっと暖かみが強く出てしまっている…💦(ごめんなさい!)
もっと爽やかな色合いで、↑の2枚目の写真の方がそれと近いです。

テキスタイルも、よく輸入されているタイプのリバティプリントとは違って新しいタイプですので、新鮮⭐️
ほんと可愛いフラワープリントですよね。。
🌼🌸うっとり💕💚

デザインもシンプルな形で、
素材はさっぱりとしたコットン⭐️
お袖丈も7分で、もう着れます。
お召しになれる時期がとても長い、とても重宝なワンピースだと思います。
是非ご参考になさってみてください(^^)❣️


さて。
緊急事態宣言が解除されましたので、comoでも営業日数を徐々に増やしていく方向です。
今週は
6月1日(月)11:00〜15:30
6月3日(水)         "
6月7日(土)         "
6月8日(日)         "
の4日間、営業予定です。

来週以降は、世間の感染者数の動向を見ながらの調整となりますが、
火金土日を営業日とする予定です。
(月水木をお休み)

あくまでも予定として考えております為、
今後の状況によって変更するかもしれません。お手数ではございますがこちらのブログ・お電話にてご確認頂き、ご来店頂けたらと思います。

でも!
ずっとお店を閉めていた事から考えたら、週に3日〜4日も開けられる様になれたらだいぶ進歩です✨✨
引き続きコロナに対しては警戒心を引き締めつつ、少しずつではございますがオープン致しますので、どうぞご来店頂けたら…と思います💕
(お電話等でのご注文・ご相談も今後も続けて参りますので、宜しくお願いします。)