こんにちは😃下北沢のcomoです。
下北でオーダーの洋服を作っています。

本日6月12日(金)は10:30〜15:30 営業します。

6月の予定は、火 金 土 日 を営業して
月 水 木 をお休みとします。

(営業時間は10:30〜15:30です。)


入店の際は必ず手指の消毒とマスクの着用をお願い致します。

御試着も可能な限りご自宅にてお願いしております。後日不都合等々がございましたら、ご連絡の上送って頂く様ご協力をお願いしております。

お客様にはご不便をおかけいたしておりますが、感染症予防の中での営業再開の為どうぞ宜しくお願いいたします。

東京の感染者は毎日20人位の辺りをキープしていますね。。このままゆるゆると行けるのでしょうか。
引き続き消毒やマスクは出来る限り頑張って実行していますが、少しずつ日常を取り戻しつつあります。

我が家も外食はまだなんとなく二の足を踏んでいますが、本当に久しぶりにスターバックスにチャレンジしてみました!

FullSizeRender
新作のイチゴのフラペチーノと、定番のマンゴーのフラペチーノ✨
スタバに入る事が3ヶ月ぶり位??💦
コロナ禍で、いつでも出来ると思っていた事ができなくなっていたのに、こうしてちょっとずつ日常が復活しつつある事にめちゃくちゃ感謝です✨
この日は暑かったので尚一層美味しかったです❣️❣️❣️
FullSizeRender
新作のイチゴ、3種類あって、
この↑ストロベリークリームの他に、
クリーム&イチゴの果肉がゴロゴロ入ってる系とソーダ系とあるみたいです。(夕方行ったらその二つは売り切れでした。ソーダ狙いだったので、次回チャレンジ❣️)


comoのroomはこちらから❤️↓