こんにちは⭐️下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。


CHANELの生地が入荷しました。 
IMG_6865
シルク80%コットン20%の、番手の細い糸で織られた繊細な生地です✨

IMG_6864
全面に小さなドット柄があって、
半面にはCHANELのロゴが施されています。

IMG_6866
そして、反面にはライオンさん。
CHANELのロゴを咥えてますね(o^^o)✨

IMG_6867
しかも2匹ww✨

IMG_6868
実際、お洋服に仕上げてしまうと、
↑↑こんな感じにライオン感はほとんどわからない様になりますね。
(※スカート部分に持っていけば、
ライオン推しに仕上げることもできます(^^))

なにより。
素材がさすがの品質なので、とても高級感があり、全く嫌味になっていないところが凄いですね。色合いもベージュに薄いこげ茶と穏やかで、とにかく品物が上質なので上品な印象です。


気になる方は、お早めにどうぞ(^^)💖