こんにちは😃下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

本日のご紹介はこちらのドレスです。IMG_6989

ミラショーンのスミレ柄が素敵なシルクの生地です。こちらでワンピースをご注文頂きました。

IMG_6990
生地のアップはこんな感じです。

お袖は少し裾に向かって広がったエレガントなスタイル✨


シルクのワンピースは春先から今しがたの梅雨寒の頃、秋口、冬はコート下に…と、つまり汗をかく日以外はお召しになれます。
少しお値段は張りますが、着心地も抜群。

是非、シルクのワンピースをご自分のサイズでオーダーしてみてください(^^)
そのトロリとした着心地の良さに病みつきになると思いますよ〜!💖







comoのroomはこちらから💁‍♀️