こんにちは🌼下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

さて、本日のご紹介はこちらです。IMG_7452
マリメッコの生地を、お客様にお持ち込み頂いて仕立てました✨

IMG_7455
ウエストで縫い込みのベルトによって切り替えてあります。

ほんとうに素敵な生地🧡
テキスタイルもカラーも印象的でずっと観ちゃう可愛さ✨✨

IMG_7454
襟ぐりは、くっ💚と詰まってクラシックな印象です。

こちらのお客様は、このデザインで何枚もお仕立て頂いております。それぞれの生地、柄によって全く印象が違って、やっぱり生地を生かして作るワンピースは、シンプルな形が一番素敵だなぁ⭐️と実感させられます。

コットンなので、着心地良く、
夏中は勿論、お色味もこっくりしているので、上に黒のカーディガンなどを羽織ることで、
秋風吹く頃までお召しになれる一着に仕上がりました。


こんな感じで、お客様からのお持ち込みのお仕立ても大歓迎です。

是非、お手持ちの生地や、お土産の生地、都内の生地屋さんの生地等等、お持ちください❣️
サイズ感の合った、オリジナルの可愛いワンピースに仕上げますよー(^^)💖


追伸💌

全国的にコロナ感染者の拡大が見られる中で、今後も臨機応変に営業時間は変化する可能性はあります。

現状、火 金 土 日 の、10:30〜15:30
で、営業しております。

が、しかしながら、状況により臨時休業となる場合もあるかと思いますので、是非お電話かこちらのブログにてご確認頂ければ、と思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

御入店の際は必ずマスクの着用と手指の消毒をお願い致します。
また、体調の優れない方、
咳や鼻水、発熱等の症状がある方は御来店をお控えください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしておりますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。