こんにちは❣️下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

新しく入荷したシルクです。

IMG_0982
シルクでは珍しい、大きなチェック柄💖

IMG_0983
IMG_0984
ヴァレンチノです。

IMG_0985
こちらはイタリア製のシルク🇮🇹
トリコロールカラーのバイヤスストライプです。
IMG_0986
上質です。シンプルなワンピースで✨

IMG_0987
こちらもイタリア製🇮🇹

IMG_0988
陰影が綺麗なジャガード織り。
(色味は一枚目が近いです💦)

どちらも一点物ですので、気になる方はご連絡お待ちしております(^^)✨☎️

comoのroomはこちらから💁‍♀️




余談🍵

我が家のリビングの照明をやっと取り替えました(^_^)💦

決めきれず、2年放置してたんです。
(ずっと1灯の裸電球みたいなのつけてました…)


IMG_0787

IMG_0789
よくありそうなんですが、意外とこれ、ないんです。。

リモコン付きで、シンプルで、どこでも買える電球使用で、シーリングタイプで…って条件だったのですが、なかなか選びづらかったです。

今時だと、こういうスポットタイプの電球の付いた照明器具は、調光や色がカラフルに変換するなどが「電球」でできるタイプの高機能電球が主流なのかな?

それは家には要らなかったので、シンプルな物の中で探しました。

IMG_0797
リモコンで、全灯→2灯→2灯→消灯とコントロールできます。

それぞれのシェードも角度が可動するので、
壁に当てて彩度を取ったり、植物や絵にスポット当てたりもできます。

シンプルでおすすめです(^^)