こんにちは🌷下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーメードの洋服を作っています。

さて、夏物が入荷致しましたのでご紹介させてください(^^)💕

IMG_2221
PAROLARI EMILIOのコットンサッカー💖

IMG_2223
細く繊細なコットンで織られている為、
とても薄く、透ける様な透明感がありながらも
スケスケではない!その上サッカー生地なので本当に涼しいです。うちの家族も大ファン💕
何年入荷しにくく手に入らない品になってきてしまっているので、「夏はこれでないと」
「今のシアサッカーがだいぶくたびれてきた」という方は是非❣️



FullSizeRender
グレーのギンガムにドット柄の刺繍がとてもお洒落なスイスコットン🇨🇭
FullSizeRender
こちらも番手の細い上等な生地です✨
オレンジとグリーンの水玉の刺繍が大人可愛いですね🧡💚
大人が用いる可愛いもの華やかなものは、
兎にも角にも高品質❗️
(でないとチグハグで途端に気恥ずかしく似合わなくなってしまいます…)



FullSizeRender
そしてこちらは美しいイタリアンイエローのコットンピケです。
FullSizeRender
ピケも、本当にピンキリで、この様にとろりと柔らかな風合いのピケは最高級✨
ジャガード織のフラワーモチーフも重なって、無地でありながらも、仕上がった時の洋服の立体感と陰影が綺麗な生地です。
夏のよそ行きスーツにも最高ですし、ウエストリボンのシャツカラーのワンピースなども上品でおすすめです。


誰もそれぞれ一点のみの入荷ですので、気になる方はお早めにご連絡頂けたらと思います❣️