こんにちは🌞下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服屋をしています。


綺麗な春のコートが仕上がりました✨
IMG_2063
バーバリー調のコットンの生地です♪

IMG_2064
お色は綺麗なグレーなのですが、すこーしだけモスグリーン掛かって見えます。

IMG_2066
裏地はヴェルサーチのシルクを付けました💖

何度も何度も同じことを申し上げて恐縮ですが笑笑💦
シルクの裏地は保温性が高く暖かでありながら通気性も良く、少しお値段は上がりますが絶対お勧めです!

一見シンプルないスプリングコートですが、
裾が風になびく時にチラッと裏地が見えるのもお洒落ですし、お脱ぎになった際にもとても華やかです。

是非お好きな表生地と裏生地をお選び頂いてオーダーしてみてくださいねー💖




台湾頑張って‼️