こんにちは😃下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

さて、4月もいよいよ最終日⭐️
初夏の清々しい空とは裏腹に、コロナ禍で迎える2回目のGWですね。。
引き続き粛々と感染症対策を取りながら頑張って参りましょう(^^)⭐️

そんな中、comoにはどんどん新しい生地が入荷していますのでご紹介いたしますねー❤️

FullSizeRender
🇦🇹オーストリア製のコットンニット🧡

FullSizeRender
オレンジのポピーが可愛い!🌼🧡
写実的なので大人っぽいテキスタイルです。

FullSizeRender
🇨🇭スイス綿のコットンエンブロイダー✨

IMG_2422
繊細なネイビーのコットン地に薄いイエローとブルーのお花の刺繍🌼💠スカラップを裾にあしらうと素敵ですね✨

IMG_2372
🇦🇹オーストリア製コットンニット💖

IMG_2373
ネイビー地にカラフルな花束の柄が大人可愛い生地です💐ニットなので着心地抜群✨
お安いニットとは違い、ハイグレードな生地なのでへたりません。

IMG_2356
こちらも🇦🇹オーストリア製のリップル生地✨
裾にゴージャスな刺繍がかけられています。

IMG_2358
番手の細いハイグレードなコットンなので、一般的なサッカー生地・リップル生地とは別物です。

IMG_2359
スカラップを袖や裾に使うデザインがきっと可愛いですね💕



さて、ここからは秋冬物なのですが、、
とても良い品物が入荷したのでアップさせてください(^^)❤️
FullSizeRender
🇦🇹オーストリア製のコットンベルベットです✨
キメの細か綺麗なコットンベルベットに金糸でびっしりと刺繍が施されているとてもとても美しい生地です。
FullSizeRender

こちらも裾が金糸のスカラップ✨
コンパクトな襟なしシンプルなジャケットやワンピースに仕立てても素敵ですね💕

IMG_2265
こちらは🇮🇹イタリア製のカシミヤウール💖
アニオナの生地です。

IMG_2254

ヌメッとした艶感としっとり感✨
千鳥格子にボルドーのチェックが入っているので、裏地にボルドーのシルクを付けたら最高ですね❤️コートやスーツに是非✨


コロナ禍ではありますが、それは高品質な生地が少し安く手に入りやすいチャンスと捉えて、良い生地をどんどん仕入れています。
気になる生地が有りましたら、お電話やサンプル発送などでもご注文の対応をさせていただいておりますので、是非ご連絡お待ちしております(^^)📲📞