こんにちは☀️下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

本日のご紹介はこちらのワンピースです🧡
IMG_2811
夏が待ち遠しい様な、涼やかなワンピース🧡

イタリア製の高品質なコットンシアーサッカーで仕立てました。

IMG_2813
オレンジ色のビタミンカラーが綺麗ですね!
(お色違いでイエローも有ります💛)



IMG_2814
こちらは先のオレンジストライプのワンピースと同じデザインですが、生地によって全然違う印象ですね✨

IMG_2817
前開きで着やすそうですね⭐️

IMG_2818
こちらも上質な綿ローンです。
裏打ちされたカットボイルなので薄く涼しく、かつ透け感が抑えられて絶妙です!

このように、同じパターンでも生地によって全く印象が異なるワンピースに仕上がりました。
なるべくシンプルに生地の魅力を生かし、長くお召しになって頂けるようデザインしていますので、是非オリジナルのワンピースをオーダーしてみてくださいね(^^)💖



昨年末に購入した、これはゼラニウムでしょうか、植木鉢🪴
ピンクの花🌸が何度も何度も咲いてくれて、

IMG_2675
とうとう花が全て終わり、ガク部分だけが大量に残りこう着状態に(笑)

IMG_2674
とりあえず大量のガクの部分をチョキチョキと剪定してみました。し、素人ですが💦

差し込み式の液肥も替えてしばらくほっておくと、またこんなにも沢山の花を咲かせてくれました🌸🌸🌸
IMG_2963
IMG_2964
まだまだ沢山の蕾を付けています✨楽しみ(^^)

IMG_2676
こちらは昨年の10月末に購入したシクラメン🌺
こちらも半年以上花を何度も何度も咲かせてくれ、とうとう最後の花と共に突然葉が黄色くなってきてしまい…「ああとうとうおしまいかな」と思っていました。
IMG_2965
が、黄色い葉っぱを全て取り除き液肥を刺して置くと、なんとかここまで回復してくれました⭐️(嬉)
IMG_2966
??
IMG_2967
おや、実がなってますね😆


父の日にヤッホーブルーイングさんの美味しいビールの詰め合わせ🍻
ご当地ラーメンのお取り寄せ🍜

イチローの餃子も食べたい!🥟