こんにちは🌞下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーメイドの洋服を作っています💕

さて、本日は夏の礼服のご紹介です。
皆様オールシーズンのものを一着はご用意されているかと思いますが、こんなシンプルなワンピースを追加で一着用意されると、着心地が楽で暑さ対策にもなり、夏の礼服としてとても重宝です(^^)

IMG_3285
お袖と胸元に上質なレース編みを組み合わせた
シンプルながらも素敵なワンピースです。

IMG_3286
襟元とお袖口はパイピング仕立てです。


IMG_3289
とてもしっかりとしたハイクラスなレースで、ラグジュアリー感があります✨

ご予算に合わせて、共のレースでボレロや軽い上着を仕立ててもオーダーメードらしくて素敵なアンサンブルとなります。
是非ご参考になさってみてくださいね(^^)✨


さて、comoにはまたまた新しい生地が入荷してしています❣️

IMG_3278
イタリア製エンブロイダー🇮🇹


IMG_3279
写真だとわかりづらいのですが、モスグリーンです💚オシャレ✨

IMG_3282
イタリア製シルク🇮🇹
スリーシーズン、真夏以外にお召しになれる上質なワンピースにピッタリ💖


お電話にてもご注文承っております♪
是非御用命ございましたら、ご連絡の程宜しくお願い致します(^ ^)☎️📲⭐️
生地のお持ち込みも大歓迎です(^^)!



余談🍵

さて…
2年目のコロナ禍サマーに向けて、
我が家もおうちリゾート化🏝🌺を計画中🌺🍹でして、今回ハンモックをコストコオンラインで購入しました💖https://www.costco.co.jp/c/VIVERE-8FT-HAMMOCK-COMBO-Salsa/p/2001146-2
FullSizeRender
私は三半規管がダメでして…🌀🌀💦
ブランコも本当に苦手💦
なので当初、こちらのコールマンのインフィニティチェアが欲しかったのです↓↓↓
このコールマンのインフィニティチェア!
以前ホームセンターにてお試しで寝かせてもらったらもう、、、
本当にゼログラビティ‼️✨✨身体浮いてる‼️
なんだーこりゃー!😆絶対欲しい!と思ってたのですが…
(正直今でもこれも欲しい‼️😆笑)

たまたまコストコオンラインで、
こちらのビブレというメーカーのハンモック↓
が売っていて、色々調べたら、
なんでも全米で最も売れているハンモックらしくて…😲❣️✨✨
安心して横になれそう💖と、トライしてみたら…これが大正解でした‼️思っていたより、ずーっとずーっと寝心地が良いのですねらハンモック✨
特にこのビブレのハンモックは、布が大きくしっかりしているので、身体がすっぽり包まれる様な寝心地。
腰が痛かったり、ゆらゆらして酔ったり…という予想と心配は全く当てはまらず、子供も私も時間が有ればこのハンモックに横になっています❣️我が家の2021年上半期の購入品で東の横綱です!
FullSizeRender
IMG_3321
愛犬🐕もお気に入り❣️
一緒に乗って眠っています(^^)

↑こちらはカラーバリエーションが豊富なショップさんです💚💜❤️💛