こんにちは😃下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。


さて、本日のご紹介はこちらのコート✨
IMG_4048
白とライトグレーのチェックに、
オレンジとグリーンのドット🟠🟢🟠🟢

IMG_4051
しかも水玉は艶やかな刺繍なんです🧡💚
(o^^o)✨
可愛い😍💕

IMG_4049
少し広めの、ねかせたお襟でクラシックでチャーミングな印象です✨

こちらのコート、裏の写真を撮影し忘れてしまっているのですが、裏も素晴らしいのです。
とても上質なイタリア製のシルクで、大人可愛いイタリアンフルーツ柄🍇🥭🍒
上質な生地感といい、裏地といい、まさにオーダーらしい素敵な合物のコートに仕上がりました。


こういった、上質なコットンでお仕立てする、
軽い合物のコートは、大変おすすめです。
既製品ではなかなかございませんし、あるとしてもトップメゾンの様なブランドに一着何十万という価格帯です。
うちのお店でしたら、その半分以下でお仕立てできます(^^)🪡

comoは、オートクチュールメゾンで使われている生地が多数入荷していますし、生地のほとんどはイタリア、スイス、フランス、オーストリア製で、高級国産も少々仕入れております。
とにかく素材と仕立てが良いものをリーズナブルにご提供できますので、是非ご来店お待ちしております(o^^o)💕


余談🍵


コロナの感染拡大が止まりません。
引き続き営業日時は

火 金 土 日 
10:30〜15:30       ですが、


今後の感染状況によって、
更なる間引き営業もありますので、ご来店の際は是非一度、営業時間のご確認をお願い致します。

※休業日を設ける場合は、こちらのブログにてご案内させて頂きますので、合わせてご確認ください。
お手数をお掛けいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。
0334677632
como