こんにちは💜下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を仕立てています。

本日のご紹介はこちらのワンピース👗
IMG_9272
プッチ柄のコットンスムースニットにてステキなワンピースが仕上がりました✨
前開きのニット素材なのでとても着易いドレスです💕



IMG_9273
ウエストラインにベルトが縫い込まれ、スタイルマークされたデザイン💖
襟から立ち上がったフリルがVネックに沿ってふわふわと華やかでチャーミングです✨

プッチ柄とパープル系カラーもレトロポップでモダンですね💜
入荷すると早めにオーダーが決まってしまう人気の生地なので、気になる方は是非ご相談ください(^-^)



余談🍵



玉ねぎが本当にお高いですよね…。😢
ザ・香味野菜🧅なので洋食系に欠かせない野菜だけれど、ここにきて俄然セロリの力で凌いでみたりしています(苦笑い)

セロリって案外茶色く痛み易いので、生食以外の調味料的に煮込んだりして使う分は、
基本冷凍しちゃっているのですが、
昨日その冷凍セロリをすりおろして、
IMG_9333
玉ねぎ少しもすりおろして、オリーブオイル、塩胡椒、お砂糖(必須)、レモン汁🍋でドレッシングを作ったら凄く美味しかったです!


IMG_9335
こんな感じで、たっぷりすりおろして入れてるので、もったり具沢山なドレッシング💚


いつも友達と行く近所のレストランのランチで出るサラダ🥗にかかるドレッシングが、
謎に美味しいのです笑笑

お野菜の上に、割と、もりっとのっかったドレッシングなんです。薄緑色のすりおろしたものが含まれたドレッシングなんです。

そのすりおろした物が、おそらく玉ねぎ単体ではなく、、、いつもこの美味しいものはなんだろうね❓
🤔🤔🤔と話しながら食べています笑笑

今回冷凍セロリでやってみたら結構近かった💚
ニンニクや玉ねぎほどキツくもなく…

是非お試しください(๑>◡<๑)