こんにちは🌸下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

さて、本日のご紹介はこちらのアンサンブルです。
IMG_5646



IMG_5644
ワンピース単体ではこんな感じ✨
プレーンなシルエットです。

IMG_5645
千鳥格子にカラフルな刺繍が施された、とっても素敵な生地なので、色々デザインせずにシンプルに✨シルエットとラインだけは美しく作ってあります。
袖口と裾のスカラップが素敵💕

IMG_5650
ジャケットの前を開けるとこんな感じ💖


IMG_5646
閉じるとジャケットとスカートのスーツの様にお召しになれます。

IMG_5649

襟元は少し抜け感のある立体的な仕上がり、
共布で作った包みボタン、
とてもオーダーらしいお洋服に仕上がりました💖


桜もおおよそ8分咲きといったところでしょうか🌸🌸🌸
少し雨に当たりましたがまだまだ今週末までは持ってくれそうですねp(^_^)q🌸🌸🌸


春先、きちんとしたセットアップが宜しい機会も増える事と思います。
是非、comoも覗いてみてくださいね(o^^o)👗




余談🍵



IMG_5728
友達の黒柴ちゃんを1泊2日で預かりました🐕‍🦺


お散歩で会えば「よーよー」とご挨拶する仲、
相性も良く、お互い干渉もせず、大きな騒ぎも無く、2匹ともお利口さん✨

IMG_5756
よろしくね🐕🐕‍🦺


と、こんな感じでお鼻をスン💖と合わせることもしばしば(o^^o)

IMG_5717
お散歩もタンデムで仲良く♪🐕‍🦺🐕

IMG_5682
でもやっぱり寂しそうに窓を眺めていたり…

「あたしここでやっていくしかないのかな…」
とか思ってそう笑笑

IMG_5773
それでも夜は名前を呼ぶと、自らお布団に入ってきてくれて一緒に眠ることができました。
めっちゃ幸せ💖

FullSizeRender
総じて仲良くやっていたし、愛犬も鷹揚とした振る舞いだった…


ん???



FullSizeRender
!!!


ちょっと睨んでる!!??笑笑笑笑




お父さんの隣でしっかりマウント取って睨みきかせてました笑笑



IMG_5803
…は深読みかな?笑笑ずっとこんな感じで
仲良く過ごせた2匹🐕‍🦺🐕
無事にトラブルもなくお家に戻す事が出来ました♪


IMG_5881
黒柴ちゃんが帰ってしまってからは、
このベルベットの様な柔らかいお耳が懐かしくて寂しかった。。😢


IMG_5887
うちのこたつ布団の端っこが、黒柴ちゃんの
お耳の肌触りに似てて…
ずっといじってますwwww