こんにちは!下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています(^^♪

毎日毎日良く降りますね( ˙-˙ )☔
今週はずっとお天気良くない様な事を天気予報で言っていますが本当なんですか?うちのわんこのトイトイも退屈しきっています。

さて、昨日仕入れたCHANELツイードの生地がさらに荷物が届き追加されました(*^_^*)

かーわーいーいー(о´∀`о)💕

やー、これ眺めながら飲めます🍷
全然飲めます🍶

どれもこれも素敵で、きっとお客様も悩んでしまうかも(*´艸`)
1点キリ入荷もあるので、
気になる方はお早めに
ご来店お待ちしておりますm(_ _)m❤




余談🍵

今日、連日の雨で暇を持て余している
私の愛犬トイトイを
店に連れていきました🐕

ブレブレですね(^-^;💦
すみません💦

店までは前抱きリュックに入れて連れて行ったのですが、↓(これは以前の写真です)
帰りは、まだ雨が降っていたのですが、
もういいや!と、下に降ろして
散歩させながら帰宅しました。



その結果



濡れねずみ(笑)

足をお湯で洗って

身体を拭いて

ドライヤーをかけて