こんにちは(*^_^*)下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーメードのお洋服を作っています。

さて、毎日生地が入荷しています!


本日のご紹介は、
こちらのキラキラリボンツイード✨

カラーは3色入荷しています。
ブックからの取り寄せだと
あと1~2色あったと思います。


これからのパーティシーズンや、
セレモニーのお席で

派手すぎず地味すぎず
上品にハレ感を伝えるお洋服としても
とても重宝すると思います。



おめでとう!の気持ち

ありがとう!の気持ち

やったね!の気持ち



そういう気持ちを込めて、

今日はおめかしして来たよ!と


もっともっと伝えたい💕


自分のためだけでなくて、


お祝いする相手や
一緒に集まる仲間を思ってするオシャレ


いやー、気分が上がりますね💕


是非1度、そんなハレのお洋服を
comoでオーダーしてみてくださいね。


精一杯お手伝い致します!





余談🍵




我が家も来年は
ハレの行事が幾つかあります。


しかし

息子は呑気に
サンドウィッチ片手に大好きな
「ひつじのショーン」を鑑賞中(笑)



それ観たら勉強してくださいな😆


そして、私は着るよ!
お祝いする気持ちは準備万端よっ!(笑)



さて、ひつじのショーンですが、



これ、本当〜っ!に大好きらしく



何度も何度も何度も何度も

繰り返し繰り返し繰り返し



観ているのです(^-^;💦


飽きないらしいのです。


勉強の合間に
ちょっと観るのに丁度いい尺

話も、

意地悪とかがなく、

牧場犬ビッツァーと羊ショーンと
牧場主の日常~ちょっとしたハプニング

このハプニングも、

アメリカンな「トムとジェリー」ほど
バタバタしてなくて疲れません。

さすが、イギリス
お洒落です。
(いや、トムジェリも好きですが😁)



息子の影響で私もつい観ていると、

とても丁寧に出来ているクレイアニメ✨


背景、主人公達キャラクター、建物やお部屋、家具、小物etc。。

本当に丁寧に描かれた世界観で、
大人もハマります。

昨年は

期間限定ひつじのショーンカフェ✨

なるものが吉祥寺のパルコで開催され、
家族で行きました(*^_^*)



これはその時の写真です。

私は、
牧場主(ショーンやビッツァーの飼い主)
のファッションが好き💕

ブリティッシュカジュアルで、

英国王室の方々がキツネ狩り等する際
に御召になる

Baburのオイルジャケットっぽいものや

フィッシャーマンズセーターや
(ファーマーズだけど(笑))

エンジニアブーツ
(ファーマーズだけど(笑))

等、本当に良く作られています。



おっと。。


女の人は、アニメを観ていても
洋服観ちゃうんですよね(笑)💦


まだの方は是非✨

映画も最高です!
ユーモアの最後にホロリとあります。






como