こんにちは💕下北沢のcomoです。

しもきたでオーダーメードの洋服を作っています!


本日のご紹介は、
レトロな花柄のシルクワンピースです。



生地のアップはこちらです(^^)

フクレジャカード織りのシルクに

レトロな花柄がプリントされた
上等な生地です。


ウエストのベルトで切り替えてあるので
スタイルアップ効果も✨

共布のボウも付いています。

これからの季節

コート下に着て、レストラン等お出かけに最適なワンピースですね。


出かけるところもそう無いし。。

そう仰らず、どんどんお出かけする機会を作ってオシャレを楽しんでくださいね💕(≧∇≦)



余談🍵





今日はお店に
看板犬のトイトイが出勤🐕




お外が気になる様子です。


半日程滞在して、

電車に乗って、
お散歩しながら帰宅すると



疲れたのかずっと爆睡😪(笑)

写真を撮っても撮っても起きません😆




やっと少し目覚めた。。?



と思ったらまた目を閉じちゃった。


人混みや電車で疲れたのでしょう☺️


お疲れ様でした♥️



como