こんにちは!下北沢のcomoです。

しもきたでオーダーメードの洋服を作っています♥️


今日のご紹介は、
シルクのブラックドレスです。

シルクらしい斑の入った
マットな風合いの生地です。



このタイプ特有の
シルクのカサカサ感✨

リボンのシワもいい感じ♥️


よく、おばあちゃんになった時、

シルクのシワの様なお顔になっていたい(^^)

と言いますよね〜(o´艸`)
(え?言いませんか?💦)


ポリエステルのシワは
みすぼらしくて大嫌いですが、

シルクのシワシワカサカサは

味があって温かみがあって
好きです( ˘ᵕ˘ )♡


コモのお洋服は
これからも天然素材にこだわっていきたいと思っています。




余談🍵





お友達とお茶をしました。
(お酒ではなかった!(笑))

starbucks coffeeだったのですが、

友達が頼んだスターバックスラテに

本格的にラテアートされていたのです。


え?
これ、普通なのでしょうか?

私、今まで、店内飲みで、
陶器のマグでお願いした事何度もあるけれど、こんなこと初めてだったので💦

大体、普通にスチームミルクがふんわり乗っかってる記憶です。



スターバックスラテ


で、画像検索してみると、

結構♡にアートしてもらってる人も...

でもやっぱり普通に泡だけの画像も
沢山出てきます。


今まで1度も♡にしてもらった事が無いとか、私って...( °_° )??


他でラッキー使ってたんでしょうか(*^^)v



Instagramもやっているので、

よかったらのぞいて見てください。

写真など、こちらと重複していますが、

日々の備忘録として付けています。


お客様でInstagramをされている方とも繋がれたら嬉しいです(o´艸`)

よろしくお願いします♥️


como