こんにちは(^^)♥️下北沢のcomoです。

しもきたでオーダーメードを作っています。



ヘリンボンの襟なしウールコートです。


爽やかなアイスブルーと

胸元と袖口の切替え

パッチポケットが

カジュアルな印象です。


それでも素材感はふっくらたっぷり
リッチなウールなので

大人の方に着ていただきたいコート✨


お値段も素材感の割にお安く、

生地代は全く入っていない、
お仕立て代金のみの30000円
となってます(^^)


是非実際に試着なさってみて下さいね〜♥️( ˘ᵕ˘ )♥️




余談🍵




最近のトイトイは、

年末年始のバタバタをよそに
ひたすら寝ています。


...と言えば聞こえはいいのですが、

まあ、

お散歩は夕方までお預けだったり💦

お留守が多かったり💦

ここのところあんまり構ってあげられていません😔


それでも、
泣いたり、要求吠えをしたりもしないで

じっと寝ていてくれます。

その優しさに、
ありがたいと思うと同時に

彼の短い命の間精一杯共に過ごしたい!

と、思っているので、
切なくもなります。


こういった感情は、
きっと犬の飼い主さんは皆さん感じる想いだとは思います(*_*)


でも、彼がいてくれて、
信じて待っていてくれるその存在で
本当に助けられています。

「飼う」つもりが

貰ってばかりの毎日です。




犬も人間も、みんな家族だからね!( ˘ᵕ˘ )


忙しい時こそ、
精一杯できる限りの事を
お互いを思いあって協力して行こう!

と、

やっと帰宅した私の
膝で甘えるトイトイを見ながら感じる年の瀬です( ˘ᵕ˘ )




犬って最高!(≧∇≦)


como