こんにちは(^^)下北沢のcomoです。

しもきたでオーダーメイドの洋服を作っています。

昨日は4年ぶりの大雪で、午後から首都圏は大混乱でしたね。。

うちのお店も、この大雪の為、昨日今日とお休みを頂戴致しました。
(基本的に日曜がお休みなのですが、
悪天候の日はお休みさせて頂いております。。😥)

今日は気温も上がり、昨夜の大雪の割には残雪も思ったよりは少なく、
このまま路面凍結しない事を祈ります♥️




さて、本日のご紹介は、
お着物の生地でご注文を頂戴した、
素敵なワンピースです。




お着物の生地は幅が狭いので、
中心で縫い合わせます。

柄いきがモダンなので
全く綺麗に仕上がりました✨



お生地のアップはこんな感じです💕


ウエストのリボンが
アクセントになって、

お着物から作ったとは全く思えない
オシャレなワンピースとなりました!


思い出のお着物や、
気に入っているけれど、
なかなか袖を通す機会がないお着物
等など...

お持ち頂ければ、着やすくて素敵な洋服に仕上げることが出来ますので、

是非、como迄お持ち込みください(^^)

お待ちしております♥️




余談🍵





❄雪は...

大人目線だと困りものなんですが...💦

子供たちやわんこ達には

冬の大きな楽しみの一つなんですよね❄




鼻の周りに雪をたくさんつけて(笑)

この後トイトイもお風呂に直行でした😆



como