こんにちは(^^)下北沢のcomoです。

しもきたでオーダーメードの婦人服を作っています♥️


コットンレースでツーピースのご注文を頂きました。

繊細なレースと、
カラフルなのに上品な色合い
が素敵な生地です♥️



ワンピースはそれ1枚で
その日のオシャレが簡単に仕上がるので
便利ですが、

ツーピースはアイテムが二つになることで、コーディネートが広がる利点がありますね( ´艸`)

スカートに無地のカットソー

ブラウスにジーパンでカジュアルに

そして、セットアップでキチンと

と、色々楽しめますね〜(*´˘`*)♡


是非、お好きな生地からご注文頂く
オーダーメードのツーピースも
お試しになってみてください(^^)



余談🍵


子供の小学生最後の春休み
出来る限り、目一杯
予定を入れて満喫しています(笑)
息子、初めてのビリヤード

ダーツ


大好きな磯遊び


サントリーホールにてクラシックコンサートを鑑賞して軽くお花見🌸

家で久々粘土遊び(笑)

等など、自由を満喫しています✨


中学に入学後は

部活に勉強に友人との時間に…

と、家族とのゆっくりした時間も
どんどん少なくなっていくと思います。


〇〇に行く?

行くいく〜(≧∇≦*)


と、言ってくれる間もあと僅か💦

一生懸命楽しみたいと思います!



como