こんにちは(^^)下北沢のcomoです。

しもきたで、
オーダーメードの婦人服を作っています


本日のご紹介は、
チェックのシャツワンピースです。


素材はシルクとコットンの混紡で、
シャリッとした質感です。


襟もリボンもシャッキリ✨



アップの画像はこんな感じです。


程よい透明感もあり、
涼し気な印象です。

実際にお召になると、
とても涼しく気心地の良い生地です。


写真はブルー系ですが、
お色違いで赤、黄色系があります。


その他、
シャツワンピにピッタリな生地も
多数入荷しています。


是非、この春~夏にかけて
爽やかでスッキリとした
シャツワンピースを

ご自分の身体にピッタリなサイズ感で
お召になって見てくださいね♥️





余談🍵





今年は桜が早いですね〜🌸🍃

今週は天気も良く、

愛犬家にとっても、
🐕お散歩日和が続いてます。




雪柳なども咲き乱れ、

そこかしこに様々な花が
咲いていて、お散歩も楽しいです✨


来週は、また少し
寒の戻りがある様ですので


油断大敵( ˘ᵕ˘ )

皆様、お風邪など召されぬように
首、手首、足首と、三首温めて(笑)

季節の変わり目を
元気に乗り切りましょう!




como