こんにちは!下北沢のcomoです。
しもきたで婦人服のオーダーメードをしています。

最近は朝晩、すこーしだけ秋の気配を感じる様になりましたね( ´艸`)

でもまだ日中は相変わらずの蒸し暑い日々🌞

これから益々、街も秋っぽくなり、でも実際はまだ暑い…という残暑の頃は、もうそろそろ彩度の高い白っぽい爽やかな夏の生地の気分でも無くなってくるかと思います。

IMG_9951

そんな時は、↑↑↑こんな感じの、
色味だけでも秋らしい、色味の濃い生地が良いですね❤
実際の体感は涼しいです!
(*・∀・)/💖\(・∀・*)

IMG_9954

サイドからのシルエットはこんな感じで、首周りから肩はクリっとコンパクトですが、少し広がったフレアでふんわり✨と…

IMG_9955

柄はなんと全てウエッジソールのサンダルなのです❤か、可愛い…。
でも、イタリア製の高級なコットンサッカーなので気心地抜群!大人の生地なのです。

生地感も発色もとても美しく、子供っぽくならない所が嬉しいです。

comoには、夏物だけど、落ち着いた色味・こっくりした色味・キリッとした色味…etcの生地がまだ沢山ありますので、是非夏の終わりにもう1枚、ワンピースを作ってみませんか?

また、爽やかなThe!夏!という高級で素敵な生地も、この時期にはお安めにお出ししておりますので、来年の為に作っておかれるのもお買い得で良いかと思います。

引き続き、夏物セール・生地のお持ち込みサービスもやっておりますので、是非、下北沢のcomoまでいらしてくださいね!( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡





余談🍵



久しぶりに東京ドームで巨人戦を観戦してきました。お友達が凄く良いお席のチケットで誘ってくれたので…!( ´艸`)⭐️


IMG_0522

間近で原監督✨


IMG_0523

間近でラミレス監督✨


…と、監督やコーチしか名前がわかりませんでした(笑)


3塁には元木コーチ、ベンチには宮本コーチ、吉村コーチ、と私達世代的には現役ど真ん中な方達が、現チームのコーチなんですね〜。
時の流れを感じます。

この8月24日㈯は、対横浜3連戦の2回戦。
巨人は勝てばマジック20が点灯するという大事な試合でした。

私はどこのファン!という訳でも無いのですが、もうそれはそれは面白い試合で、まさにシーソーゲーム。9回裏ツーアウトで、1点差で負けてる巨人が、なんとギリギリで追いついて延長戦に!
最後はサヨナラホームランで巨人が勝利という大盛り上がりの試合でした。


こんなに良いお席で、こんなにナイスゲームを観戦出来てホントにラッキー🍀
誘ってくれた友人に大感謝です。
(*・∀・)/💖\(・∀・*)




como