しもきたざわでオーダーのお洋服作ってます~como ~

小田急線下北沢駅北口徒歩5分 女性のオーダーメード服の店 comoです。 毎日仕上がってくる、お客様から御注文頂いた素敵なお洋服の一部をご紹介させて頂きます😊

カテゴリ: エルメス

こんにちは(^_^*)下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの服を作っています。

本日4月7日も新型コロナの影響でお休みしております。

明日4月8日水曜日、少しだけお店を開店いたします。明日の開店時間の予定は10時30分から15時30分です。
営業、というよりは仕事を取りに行く関係です。。

もしどうしてものお入り用で、ご来店の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
御手元にない方はご相談ください。

明日は15時30分迄はお店におりますので、出来上がっている商品で、発送をご希望の方はご連絡くだされば15時迄のご連絡でしたら明日発送いたします。
どうぞご連絡ください。
0334677632
09070110808


宜しくお願いいたします(^_^*)


こんにちは(^^)下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーメードの洋服を作っています。

さて。。
残念ながらcomoは現在臨時休業中です。
営業日(完全再開なのか、一時開店なのか、様々な可能性を考えています)は、追ってこちらのブログにてお伝えさせてください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。



余談🍵


今更言っても仕方ない事ですが。。

誰も知らない未知のウィルスなのに、
「感染力は強くない」
「過度に恐れる必要はない」 
と、無根拠で発信していた専門家やお医者さん達はそれで良いのかな?笑

なんとなくヌルっと
「だんだんウィルスの全容が明らかになってきました」
とかなんとか言って、
仕方ない、みたいな空気出してますが、、
私は全く納得できません。
それこそ「エビデンスは?」って言いたい。

 
一方、
なんでもかんでも
「その対応にエビデンスはあるのか?」
と野党やツイッター民がやいやい言うことも
この一刻を争うウィルスとの戦いの最中には
邪魔。足かせだと思います。

誰も知らない、未知のウィルスに明確な根拠なんて誰も持ち合わせてなんかないよ。
だからこそ判ってもない事垂れ流したりしないでほしいし、未確認な事には大目にリスクとって正しく恐れてほしいです。

その時その時、考え得る可能な対策に決断を下すのは政府の有識者、専門家会議などの意見て取りまとめて最終的には首相が英断しているのだと思います。
確かに当初楽観的過ぎた判断ミスはあったと思うので、挽回すべく修正したのが学校の早期休校だったのだと思います。そしてそれは功を奏していますよね。。


今、学校再開に賛否両論ある様ですが、
ここまで我慢してきた事を水の泡にしないためにも、私は今、4月第一週での学校再開は反対です。

「若い人は比較的症状軽い」
とはいえ、ヨーロッパでは10代の死者も出てきています。さらに、仮にそうであったとしても、蜜蜂の様に無自覚無症状の若者がウィルスの伝搬役になっているのだとしたら。。?

未確認なものにはしっかり先手必勝で対応してほしいです。



ふぅ。。(´ω`)

コロナストレスなのかな、、笑笑
皆さんもおうちで侃侃諤諤ですか?笑笑

ニュース見てると暗くなるし
なるべく見ないようにしてますが、
でも正確な情報は欲しいですし。。


そうだ! 甘いもん食べよ❤️( ^ω^ )❤️

IMG_5033
こんなキットを買ってあった!
手作りごま団子セット❣️


IMG_5032

全部入りのキット❤️お砂糖とお水だけお家のものを使います。
①付属のあんこを丸めて
②付属の白玉粉を耳たぶ硬さにこねて
③あんこを包み
④付属のゴマをまぶして

IMG_5035
⑤揚げる✨✨

IMG_5037
出来上がり💖

揚げたて最高(^ω^)✨✨

私が買ったのは、スーパーで普通に買ったのですが、ネットで仕上がったものを家で揚げるだけの物も売ってるのですね。
便利な世の中だぁ。。(o^^o)


こんにちは(^^)
下北沢のcomoです。

しもきたでオーダーの洋服を作っています。


さて、本日のご紹介はこちらのお洋服です。

IMG_1337

エルメスの生地を使った、上品な、
合いもののコートです。
IMG_1336

生地のアップはこんな感じ出です⭐️

エルメスらしい、馬具のプリント。

なかなか手に入らない、珍しい逸品です。



ステンカラーのボックスタイプ、くるみボタンでシンプルに。

生地の美しさを最大限に生かし、長くお召になって頂けるように仕立てました。



急に肌寒くなって参りましたね。
こんな華やかで素敵な合いもののコートが1着あると、お出かけの際、絶対に重宝すると思います!


この他にもグッチやボッテガ・ヴェネタ等のハイブランドの生地がございますので、ぜひ下北沢のcomoへ御来店お待ちしております。





como

このページのトップヘ