しもきたざわでオーダーのお洋服作ってます~como ~

小田急線下北沢駅北口徒歩5分 女性のオーダーメード服の店 comoです。 毎日仕上がってくる、お客様から御注文頂いた素敵なお洋服の一部をご紹介させて頂きます😊

カテゴリ: シャネル

こんにちは🌞下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服をつくっています。

本日のご紹介はこちらのCHANELのシルク✨
IMG_7886
IMG_7887
IMG_7889
美しいですね❣️
所々にロゴが散りばめられていて、発色もキレイ⭐️もちろん、シルクのクオリティも上質な滑らかさです。
 
限定一点ですのでお早めにご連絡ください(^^)


引き続き、
火 金 土 日 の10:30〜15:30の営業
です。

咳や熱などの症状のある方のご来店はご遠慮下さい。また、入店の際はアルコールによる手指の消毒と、店内に滞在中は必ずマスクの着用をお願いしております。
感染症予防の為、何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。




こんにちは♪下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

さて、本日は新しく入荷した生地のご紹介です💖

HERMESの生地です。
IMG_7113
上質なコットン100%で、肌触りがとても良いです。
IMG_7114
バイヤーさん曰く、エルメスのメンズのコレクションでも使用されているとの事です。

IMG_7115
↑軽いジャケットとして使っていますね。
テキスタイルがちょっと尖った雰囲気なので、シンプルなテーラーで仕立てても上品で着やすいかもしれません。

もちろんシンプルなタンクワンピースにしても綺麗ですね✨



こちらはCHANELのツイードです。
IMG_7112
黒、ベージュ、白、グレーと、
大好きな色合い💖
素材感も厚みもちょうど良く、コートやジャケットに最適だと思います。


こちらはノーブランドですがイタリア製の上質なシルクです。
IMG_7116
フルーツ柄がキュートですが、地がグレーなので大人っぽい雰囲気🍒🍇🍓

IMG_7117
うー。。可愛いよおぉぉぉ…😍💕
ワンピースは勿論、トロッとした大人っぽいブラウス、贅沢に濃紺のコートの裏地に…と夢は広がります✨


この他にも沢山新しい生地が入荷していますので、ぜひご来店ください(^^)

市中感染が広がりを見せる中、
店内の消毒の徹底や、営業時間の短縮等、
コロナ感染防止対策をしながら
火 金 土 日の10:30〜15:30で営業しています。

引き続き、
御入店の際は、
店内でのマスクの常着用と
手指のアルコール消毒
を重ねてお願い申し上げます。

接客につきましても、最小限とさせて頂き、お時間もなるべく短時間で対応させていただく様努力いたしております。
どうぞご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。





comoのroomはこちら💖


こんにちは(^^)下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

本日6月3日(水)
11時〜15時30 分まで営業いたします。

ご入店の際は必ず手指の消毒と、
店内でも必ずマスクの着用の徹底をお願い致します。

また、咳や体調の優れない方のご来店は
硬くお断りさせて頂きます。どうぞご遠慮をお願い申し上げます。

感染症予防の為、どうぞご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

IMG_5196





こんにちは😃下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

本日3月17日(火)の営業は
10時30分〜15時30分です。
入店の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
※お手元にない場合はご相談ください。

出来上がり商品につきましては、残金の御入金確認後にご自宅へ発送もできますので是非ご連絡下さい。



皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。


本日も新しい生地が入荷しております✨
IMG_4672

エレガンスのシルクです。
しっかりとした紋目、少し張りが有るタイプのシルクです。

FullSizeRender
パリのエスプリの効いた、お洒落な柄域💖


ワンピースは勿論、
シンプルなスプリングコートの裏地に使っても脱いだ時、ホテルのクロークに預けた時。。
等など気分がアガると思います💕



余談🍵


コロナが心配過ぎます。。
予防も勿論諦めず頑張っていますが、
なんだかもう、いざかかったらどうするか、
家庭で何ができるのか目線になってきました(苦笑)


新型コロナウィルスは、目から伝染る?
と、良く耳にしますよね。。

だから目も、お外で触っては絶対ダメ❌
しかもこの時期、結膜炎になったりして眼科のお世話にはなるべくならない様に自衛したい!

なので、うちはこの使い切り目薬を持ち歩いています。

開けるとこんな感じに5個ずつの小包装に
IMG_4652


更にパキッと1本にして、これを持ち歩いています。
IMG_4660

この先端のプラスチックの部分は手で簡単に取れるので、外出先でも手軽に点眼できます。


実際私は旅先等で、
あれ、なんか目が痒いし赤く腫れてきた?と思った時に、これを持っていて、点眼してセーフ!ということがありました。
以来、バックに必ず1本入れています。

キターーー!✨👁系の、疲れ目等が目的の
スッキリさせる目薬と違って、ちゃんと抗菌剤が入っています。

しかも赤ちゃんでも使える、と書いてあるので、なんとなく安心💕

一回こっきりの小さな使い切りなので、防腐剤も入ってません。


花粉も気になる季節ですが、不要に外で目を触らないのは絶対に厳守したい‼️

残念ながらウィルスには勿論効果は期待できないのですが、細菌感染を防ぐ事で結膜炎を防ぎ、目を不用意に触るリスクを減らす事ができると思います。


小さいのでバックでもかさばらず、とてもおすすめです!


こんにちは!下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

さて、今年もとうとう大晦日となりました。
こちらのブログにも今年は沢山の方に遊びに来て頂き、本当に嬉しかったです!✨
今年も一年間ありがとうございました。
😊❣️😊❣️😊❣️😊❣️😊❣️

IMG_2636

今年最後のご紹介はこちらのワンピースです。

IMG_2642

シャネルのシルクが半身分だけ残っていたので。。あえてそれをデザインにしてツートンカラーのワンピースに仕立てました。

IMG_2637
生地のアップはこんな感じです。
とてもお洒落なドレスに仕上がりました。
comoはオーダーなので、少ない生地でも工夫してデザインしながら、その生地を活かしながらお洋服に仕立てていくことができます。

是非、お手持ちの、着分は無いけどとても気に入ってる生地、キズがあるけど捨てられないドレス等など。。お持ちください(^-^)

年明けからは恒例の生地お持ち込みセールも始まります。
皆様のお持ちの可愛い生地を見るのもとても楽しみです。お待ちしてます(*^_^*)


最後になりましたが。。
来年も皆様にとってより良い一年となります様に!✨そしてcomoにとってもまた沢山のお客様のお洋服を納めさせて頂けます様に!✨
どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ。





como



このページのトップヘ