しもきたざわでオーダーのお洋服作ってます~como ~

小田急線下北沢駅北口徒歩5分 女性のオーダーメード服の店 comoです。 毎日仕上がってくる、お客様から御注文頂いた素敵なお洋服の一部をご紹介させて頂きます😊

カテゴリ: Dior

こんにちは🌞下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

さて、本日のご紹介はこちらのワンピース💖
FullSizeRender
ちょっと大きめの水玉柄がポップでレトロな、シルクのワンピースです。


IMG_7493
上下ともイタリア製の上質なシルク✨
ウエスト切り替えでツートンに仕上げています。

IMG_7490
ベルトに小さくおリボンも🎀✨
(ベルトは縫い付けではなく取り外しできます)

一枚でシンプルに仕上げるワンピースも好きですが、こんな風にプリントと無地を組み合わせたワンピースも可愛いですね✨
特にcomoには、超高級メゾンのシルクやツイードが、着分から外れてスカート分になったものが出ます。それを同系色の無地で活かして自分だけのオリジナルを仕立てる事が出来ます(^^)

FullSizeRender
こちらも、上見頃のシルクが、着分ですと市場価格20万オーバーの高級オートクチュールの生地✨✨✨(実物をご覧頂くとその質感と発色、柄の豊かさを感じて頂けると思います…✨)

IMG_7494
IMG_7495
IMG_7496
可愛い生地を沢山ご用意してありますので、
その中からお好きな生地を選んで、色々と組み合わせを考えたりする事もとても楽しい作業ですので、ぜひ一度お試しくださいね〜💖
(※生地のお持ち込みも大歓迎です♪)




こんにちは(*^^*)下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を仕立てています。


さて、本日のご紹介はこちらの生地です。


美しいプリントのシルク✨ディオールです。
IMG_3935
IMG_3934

パネルタイプです。

IMG_3933



こちらはフェラガモのシルク💖
IMG_3931

柄域がボーダーになっているので、
無地の白地を胸元や裾に施すと素敵ですね(^^)

IMG_3928

どちらも限定品ですので、気になる方は御来店お待ちしております❣️




como






このページのトップヘ