しもきたざわでオーダーのお洋服作ってます~como ~

小田急線下北沢駅北口徒歩5分 女性のオーダーメード服の店 comoです。 毎日仕上がってくる、お客様から御注文頂いた素敵なお洋服の一部をご紹介させて頂きます😊

カテゴリ: GUCCI

こんにちは❤️下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。

さて、本日のご紹介はこちらのコート🧥
IMG_5567
GUCCIのウールツイードのオーバーコート。
赤とグレーの大きめのチェック柄が素敵です。

IMG_5568
御襟は大きめで、ボタンホールを掛けると立ち上がってふっくら温かなデザイン。

IMG_5570
ウエストのベルトを外すとシンプルなシルエットです。
IMG_5572
大きめのくるみボタンがクラシックで可愛い❤️


この他にも店内には沢山の冬物のオーバーコートが仕上がって参りました✨
冬物の御生地も沢山入荷していますので、ぜひご来店お待ちしております(^^)💕




こんにちは🌹下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーメードの洋服を作っています。

本日のご紹介はこちらのオーバーコートです。

毛ふっくらとしたウールのコートです。
ブラウン系の千鳥格子がモダンな雰囲気(^^)✨
IMG_9719
IMG_9720
毛足の長いウールなので肌触りもソフトで、空気を孕んで暖かです。

形はいつものシンプルなショールカラーのボックスタイプ。生地が少し個性的な時はこの形が1番長く飽きずにお召しになって頂けると思います。

是非、ご来店・御試着お待ちしております❣️


さて、comoには毎日新しい生地が入荷しています(o^^o)💖

特に本日のオススメはこちらのシルクです✨
↓↓↓
IMG_9736
PRADAのシルクです💙

IMG_9773
IMG_9772


柄もモダンで、肌触りも最高級品✨
数量限定ですので、気になる方はお早めに❣️










こんにちは!下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーメード屋をやっています。

本日3月10日(火)は10時30分〜15時30分営業いたします。

御入店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
※マスクが御手元にない方はご相談ください。

体調のすぐれない方や、咳などがある方は、大変申し訳ありませんが御入店をお断りしております。m(__)m

お電話にてご連絡くだされば、商品をお送りするなどの対応をご相談させて頂きます(^^)💖


お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。



さて、本日のご紹介はこちらのドレスです。

IMG_4304

GUCCIの綿ローンを使ったワンピース✨

IMG_4307

生地のアップはこちら💁‍♀️

IMG_4306

美しい花達と蝶々🦋🌸のプリントがとても華やか✨生地の質感もさすがのGUCCIという感じです。

沢山、明るい春物も入荷しております❣️
是非、ご来店下さい(^^)お待ちしております❣️



※営業時間が不定休・短縮、とお客様にはご不便をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません。なるべくご足労をお掛けしない様に、こちらのブログにて可能な限りお知らせいたします。
是非、ご確認の上でのご来店をお願いいたします。またはお電話にてご確認ください。




どうぞ宜しくお願い致します。


como

このページのトップヘ