こんにちは(^^)下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。


本日3月20日(金)10時30分〜15時30分迄営業いたします。
尚、御入店の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。
※お手元にない場合はご相談ください。
 
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。



本日のご紹介はこちら💖
IMG_9737
ウエストリボンの涼しげなワンピースです。

生地のアップはこちら↓
IMG_9745
お袖口と襟周りに同系でパイピングを施しました。このデザインはとてもシンプルですが、一見ではわからない工夫が色々されていて、とてもスタイルが良く見えるワンピースなのです❣️


スカートのフレアの入れ具合、肩幅、ウエストの切り替えの位置等々。。大人っぽくて、さりげなくエレガントな雰囲気に仕上がります。


ワンピースはちょっと若作りっぽくなっちゃうし、どこへお出かけですか?と大袈裟になるからなぁ。。と敬遠される方も、是非一度御試着なさってみてください(^^)

皆様、「あ!なんか良い💕」と、言ってくださるんですよ〜(o^^o)⭐️


デザインは同じでも、生地によってまた様々な雰囲気になります。

comoにはこれからもどんどんコットンを中心とした夏物の生地が入ってきます。
どれも一点物〜数点の品物ばかりですので
是非、お手に取ってご覧くださいね(o^^o)✨




余談🍵




FullSizeRender
🐶「ダメと言われても抗えない性なのだワン」


犬ってなんでこんなにスリッパ好きなのでしょうね。。笑

↑の画像は私の冬用のスリッパなのですが、
少し暖かくなって来たので通年用の健康サンダルを出してきた途端❗️


IMG_1848
🐶「こりゃたまらんね。。💕」




さて。笑(^ν^)
母には、最高にお気に入りのスリッパがあります。

IMG_0102
画像上げるのが恥ずかしい位、
こちらももれなくうちの🐶が咥えてボロボロになってしまっていますが💦
この度3代目新調しました(^^)

日本製のスリッパ 
その名も「サラダボウル」✨✨


母曰く、
とにかく履きやすい‼️
疲れにくい‼️

と、絶賛なのです。

母はパタンナー故に、物の作りにはこだわりがあります。

いかにこのスリッパが履きやすいか!を、
このスリッパの足入れの部分の高さや、
微妙なカーブを指で指し示しつつ力説します。
笑笑( ^ω^ )

FullSizeRender
このパイル素材もフェイラーみたいで可愛い💖


そして!更なるポイントが⭐️
この健康サンダル的粒々インソール、ちょっと特殊な素材なのです。


なんともソフト。。。💞
ウレタンフォームっぽいといいますか、
適度な刺激と柔らかさで、とっても心地よく
疲れにくいと母は言います。


先の画像で🐶の餌食になっている私の健康サンダルは、よくあるタイプの硬めの粒々なのですが、母には刺激が強すぎてダメなんだとか。
(私はその刺激が欲しいタイプですが( ^∀^)


とにかく母のお気に入りで、
自宅はもちろん、
お店でも履いています。


健康サンダル、以前買ってみたけど痛くて無理だった。。という方、是非お試しください(^^)
母の激押しスリッパです‼️

↑柄も色々あって、こんなチェックもあります。

↓シンプルなタイプもあるみたいです。

IMG_3816
🐶「まあ、ぼかぁ、どんなスリッパだって愛せるけどね〜💖」

つhttps://item.rakuten.co.jp/edenki/ed452823/