しもきたざわでオーダーのお洋服作ってます~como ~

小田急線下北沢駅北口徒歩5分 女性のオーダーメード服の店 comoです。 毎日仕上がってくる、お客様から御注文頂いた素敵なお洋服の一部をご紹介させて頂きます😊

カテゴリ: ヴェルサーチ

こんにちは🌞下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服屋をしています。


綺麗な春のコートが仕上がりました✨
IMG_2063
バーバリー調のコットンの生地です♪

IMG_2064
お色は綺麗なグレーなのですが、すこーしだけモスグリーン掛かって見えます。

IMG_2066
裏地はヴェルサーチのシルクを付けました💖

何度も何度も同じことを申し上げて恐縮ですが笑笑💦
シルクの裏地は保温性が高く暖かでありながら通気性も良く、少しお値段は上がりますが絶対お勧めです!

一見シンプルないスプリングコートですが、
裾が風になびく時にチラッと裏地が見えるのもお洒落ですし、お脱ぎになった際にもとても華やかです。

是非お好きな表生地と裏生地をお選び頂いてオーダーしてみてくださいねー💖




台湾頑張って‼️


こんにちは❣️下北沢のcomoです。
しもきたでオーダーの洋服を作っています。


さて、昨日も新しく追加で美しいシルクが入荷しましたのでご紹介させてください。

IMG_0685
ヴェルサーチ✨
インパクトが強いですが、実際の大きさでご覧頂くと、このロイヤルブルーの面積が六割位〆ているので扱いやすそうなアイテムです。


IMG_0687
イタリア製シルクサテン🇮🇹


IMG_0689
ステラマッカートニーのシルクプリントも再入荷しています✨IMG_9832
↑ちょこちょことロゴがプリントされてます💕


シルクのワンピースは冬はコート下に春先は一枚でほっこりと暖かく、梅雨の肌寒い寒い頃にも便利、秋口も…と意外と汎用性が有りますので、是非ご利用下さい(^^)✨



余談🍵


最近ハマってるオヤツが「ミーノ」というこちらのお菓子💚
そら豆を軽くフライしてある塩味のスナックです。
IMG_0652
↑これはそのお得用パックで、コンビニなどにあるのですが、小さいレギュラーパックはスーパー等でも売ってます(^^)

(注❗️水滴💧付いているのは、わたしちょっと神経質なのか、コロナ生活が始まってから買い物品は全て丸洗い、若しくはアルコール消毒しちゃってるんです💦)

もう、凄い美味しいんです、これ!
レギュラーサイズだとすぐ食べ終わってしまうww
ので、セブンイレブンなどのコンビニに、これ欲しさにわざわざ買いに行く程です。
大好き‼️

FullSizeRender
ご覧の通り、凄く鮮やかなグリーン✨✨

昔からあるそら豆のフライ(殻が付いてたりするタイプですね)は、もう少し硬くポソポソとした口溶けなのですが、これはそれの進化系✨

口当たりがサクサクッとしてて、軽いのです。
なんというか、揚げてもいるんですが、フリーズドライっぽいというか…(イメージですw)


もし見つけたら、是非買って召し上がってみて下さいねー💕(黒豆のタイプもあってそちらも美味しいらしいです!わたしはまだチャレンジしてないんですけどね(^^)💦)







このページのトップヘ